jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4839
yogaに通ってる方質問
by 無回答 from バンクーバー 2009/06/25 14:36:00

私はヨガ初心者で、来月からクラスを取ってみたのですが、
どんな格好でやるんでしょう?
ルルモンなんかは高いので、そこらへんに売ってる、スウェットの黒のパンツにTシャツで行こうと思ってるのですが、大丈夫でしょうか?
ちなみにヨガをしてるときってシューズははいたままなんですか?それとも裸足でしょうか?
教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/25 15:34:18

何ヨガですか?
私は、ホットヨガに通っていますが、靴は履いてません。裸足です。
TVで見た、フロアヨガも裸足だったような…。
私の服装は、Tシャツ・短パンですが、ほとんどの人達は、水着(ビキニ)に近い様な感じです。太ったおばちゃんも、それです(^^)
長いものを着てると動きにくいし、暑いですよ。
男性は、上・裸、下・短パンの人が多いです。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/06/25 16:39:12

私の通っているヨガは普通のヨガです。
ルルレモンのようなヨガウェアを着ている人もいれば普通のTシャツに短パンの人もいます。ちなみに裸足です。
場所によるのだと思いますが、私の通っているヨガはヨガマットも貸し出しであります。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/06/25 18:24:04

ルルレモンにはアウトレットストアがあるはずですが。
イースト3rdだったかと思います。
クラークストリートから一筋か2筋か東に入ったところです。

カルマだったかな?ロータスルーツだったかな?たぶんロータスだけど、
そこのアウトレットもあります。
イーストヘイスティングとクラークの角です。

最近はなんちゃってルルも多くありますので、ゼラーズ等で要チェック。

私も最初はスポーツブラ、tシャツ、日本から持って来た部屋着がわりのナイキのジャージをはいて行ってました。(素足。靴下はすべるよ!)
でも暑くなってくるし、tシャツはじゃまになるのでルル買いました。
ルルは最初は高いけど長持ちするので結局お得です。毛玉ができるまではいても型崩れしません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/25 18:32:31

とぴ主です。
ありがとうございます。私が始めるのは普通のヨガです。
ルルモン、フディとバックパックは持ってます。でもパンツはどうしようか迷ってて。なんちゃってルルモンパンツもあるんですね?
ゼラーズでチェックしてみます。
蓮の葉っぱみたいなロゴが後ろにはいってるヨガ(スウェット)パンツってどこのメーカーのものかご存知ですか?

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/06/25 22:28:23

ルルレモン!!!
ルルモンって…
何か可愛い。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/06/26 00:36:43

蓮のはロータスです。
パンツはぜったいルルのほうがいいですよ。
形が違います。おしりが。
なんちゃってのジャージヨガパンではお尻をかっこよく魅せるのはムリ。
一本で足りますから、がんばって買ってください。  
Res.7 by E from バンクーバー 2009/06/26 06:27:50

私は足を出したくないので下は長ズボン、上はビキニトップでやっています。  
Res.8 by lulu from 無回答 2009/06/26 08:07:55

どこでもそうだから、仕方ないけれど・・・

ルルレモンのほとんどが(店の人いわく90%)が中国製だって知ってました? 私はタッグを確認してmade in Canadaと買いてあるもののみ購入しています。(それも去年の話て、今年はもしかして100%中国製かもしれないですが)

 
Res.9 by ヨガヨガ from 無回答 2009/06/26 12:41:29

スウェットとTシャツでも問題ないと思いますよ。私も最初のときは、レギンスでやってました。マットと上のヨガウェアは買いましたが、今でもアジアで買った更紗のようなパンツ履いてやってます。ちなみに素足です。  
Res.10 by とぴ主 from バンクーバー 2009/06/26 16:02:08

ヨガははじめてで好きになれるか分からないので、高いルルモンもパンツは抵抗があって。好きになったら本格的に続けるつもりで買う予定です。
あと、ルルレモンって言いにくいので、私のまわりではルルモンで通ってるので、そう書いてます。ご指摘していただいていたので^^:

ロータスってお店の名前ですか?
モールの中にはいってるんでしょうか?
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/06/26 18:28:39

>私のまわりではルルモンで通ってるので、そう書いてます。

すごい人だね。
勝手に店の名前変えて、「言い難いから。文句ある?」って感じ?
ここに書き込みしてるのも読んでる人も、そんなこと知らないんだから、ここではきちんとした名前を使えばいいのに。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/26 18:54:17

とぴ主です。ルルでもルルモンでもなんでもいいですけど、
別に文句ある?って言ってるわけではありませんよ。
どなたかが私がお店の名前を知らないと思って指摘してもらっていたのでで弁解してみただけで・・・。

でも気分悪くなった方もいらっしゃるようですので謝ります。上の方。
ルルレモンと書きますのでそんなに怒らないで。



 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/06/26 21:10:45

ロータスウェアはどこのモールにも入ってると思いますよ。
思いますよ、でごめんない。
色はルルと比べると渋めなので日本人好みかも。
お値段的には大差ないでしょうね。
ルルパンツは普段ばきできますし、このサイトでも叩かれてるように
外出着にする人もいます。
最初は手持ちの服でいいんじゃないでしょうかね。ジャージとか、短パンとか。
ショーツもいいですよ。今暑いので、長いパンツより短いほうがいいかも。
たんまにジーンズでやってる猛者もいます。(日本男子が多いですけど)  
Res.14 by 横ですみません from エドモントン 2009/06/27 07:15:13

↑上の人に質問です。

ルータスの綴りを教えてもらえませんか?買ってみたいです。
ウエストエドモントンモールに行ってみようと思うのですが、ルータスのお店がありませんでした。

とぴ主さん、横でごめんなさい。  
Res.15 by 横ですみません from エドモントン 2009/06/27 07:15:42

ロータスでした。すみません。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/06/27 08:04:40

http://www.lotusyogawear.com/locations.php
まだ出店予定の段階みたいです。>エドモントン。
BC発祥のヨガウェア。その点ではルルと同じですよね!  
Res.17 by 横ですみません from エドモントン 2009/06/27 09:16:35

ありがとうございます。エドモントンにも早くオープンしてもらいたいです。
個人的には、ルルより好きかも。
日本人好みですね。ちょっとアジアチックな柄で。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network