jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4828
暑いけどジュースを飲むと太っちゃうでしょ。みんな、何飲んでる?
by ゴクゴク from バンクーバー 2009/06/21 19:44:13

暑い〜けど、カナダでは、日本のようにカロリー低めの飲み物が少ないよね。みんな、こっちで何飲んで、体型キープしてる?100%ジュースだと夜飲んだりすると脂肪になっちゃうでしょ?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/21 19:45:37

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/21 19:46:00

クラブソーダ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/21 19:51:34

麦茶。

あ、でも甘いもの飲みたいときはジュース半分とお水半分にして割って飲む。ちょっと味が薄くなるけど、カロリー抑えられるし、慣れれば美味しいよ。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/21 20:11:55

ハーブティー。アイスにして。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/21 21:16:25

麦茶かウーロン茶。常に冷蔵庫に冷やしてます。出かける時もサーモスに入れて出かけます。持って出るのを忘れたら、そのへんでミネラルウォーターを買います。

糖分は、普通に生活しているだけで、どうしても口に入るので(果物とか結構食べてるし)間食に、わざわざ砂糖の入ったものを口にしないようにしています。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/22 03:14:56

1年中、麦茶かウーロン茶を作って冷蔵庫に冷やして入れておきます。たま〜にカロリーゼロのジュースを買って(ダイエットコークとか)飲んでます。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/06/22 07:55:49

crystal lightの個別ボトル用の粉末。
スーパーで売ってるよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/22 08:43:58

私も昔はローカロリーの粉末ドリンクミックスとか、ダイエットコークとか飲んでたけど、あれって、低カロリーなのは、アスパルテームとかの人口甘味料を使ってるからだよね。
カロリーは低いけど、人口甘味料は危険だって説もあるし、健康には砂糖とどっちもどっちなのかも?と思い始めて、今はもっぱらお茶派です。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/06/22 16:15:43

私は水の味がきらい(というか味がしないのが嫌)で、でも水分は水で採った方がいいので、炭酸水をたくさん飲んでいます。ペリエとかペルグリノ。炭酸が好きなのでごくごく飲めちゃいます。一瓶2ドルしないので、ジュース飲むのととんとんか、もっと安いと思いますよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/06/22 18:57:48

暑いからジュース飲もう、という発想しかないのかな?それでは日常生活他にも太っちゃう要因が隠れていそうよ。

 水でOKでしょう。また、スポーツなどで大量に汗をかいたり、汗がしょっぱく感じるようだったら、塩分も補給が必要です。スポーツドリンクがお手軽ですが、カロリーが気になるなら水と梅干だっていいんですよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/23 01:06:48

汗をかいて、口の中も何となく水以外のものを飲みたいときってありますね。私はいつも麦茶か、これも手作り甘くないアイスラテを持って外出ですね。あと、ジューサーでイチゴミルク作ったり、バナナジュース作ったり、フレッシュジュースもよく飲んでいます。砂糖もちょっとだけだし、添加物もないし、健康にもいいし、おいしいですよ。体質にもよるかもしれないけれど、これらでは太らないです。でもやっぱり市販のジュースは連続して飲むと太りますね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/06/23 05:21:23

私も市販のジュースって飲む事ないですね。飲みたいと思わないし。日本でも自販の缶ジュースは買うことないし、どうしてもお茶になってしまいます。カナダでもやっぱり水でしょうか。でもジュースも一度味わったら癖になるようになってる気もしますが。だからついつい買ってしまうのではないでしょうか。あとはやはり自分で麦茶を作るのがいいかもしれませんね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/24 16:01:26

ペリエ、フレーバーつきwater、、
朝のみ てづくりバナナorイチゴミルク。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network