jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4820
性病の検査
by 無回答 from バンクーバー 2009/06/18 07:36:13

性病の検査を定期的にしたいと思っているのですが、どこの病院がいいのかわかりません。今住んでいるのはダウンタウンなのですが、どこかいい病院ありませんか?ご存知の方いらっしゃたら教えてください。ちなみに私は英語があまり話せないので、日本語で説明してくれるところがいいのですが・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/18 11:28:44

治療をするわけではないから、いい病院も何もないと思いますが。
英語がわからないなら普通に日本語を使えるwalk-in-clinicとかに行けばいいんじゃないですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/18 14:49:20

今まであまり検査に行ったことがなかったのでそういった病院についてよくわかりませんでした・・・ありがとうございます。  
Res.3 by Y from バンクーバー 2009/06/20 10:23:27

ここに連絡すれば、無料でHIV/STDの検査してくれるクリニックの情報など色々教えてもらえますよ。
http://www.asia.bc.ca/
月曜日に電話をすれば日本語を話す人につないでもらえるので、電話をしてみたらいかがですか?
そうゆう検査ってすごく大事なことだと思います!
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/21 22:35:43

ありがとうございます。明日にでもさっそく電話してみます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network