jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4812
生理用ナプキンの使用期限
by どうしよう from バンクーバー 2009/06/16 00:18:23

先日、ストーレッジの荷物を整理した所、箱にしまってあった沢山の生理用ナプキンが出てきました。
個々の包装はしてあるものの外のパッケージは開けてあるので果たして使用ができるのか疑問に思いました。
グーグルでも調べてみましたが、特に思い当たるものはありませんでした。

みなさんならどうしますか?やはり肌に直接触れるものだからもったいないけど捨てるのがいいでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/16 08:32:22

食べ物ではないのだから、大丈夫でしょ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/16 13:19:59

私なら迷わず使います。
変色したりカビの臭いがしてるなら別ですけど。

私も去年、日本に里帰りして、久しぶりに実家の自分の荷物を整理してたら、数年前の生理用ナプキンが出てきました(外のパッケージを開けて1-2個使った状態)。ラッキー!と思って迷わず使いました(笑)  
Res.3 by m from バンクーバー 2009/06/16 13:55:38

完全にむき出しになって置いてあったのならともかく、箱にしまってあって、さらに個々の包装があるのであれば問題ないでしょう。

 
Res.4 by どうしよう from バンクーバー 2009/06/17 00:04:46

みなさん、コメントありがとうございます。

Res1さん、
そうですね。食べ物じゃないですもんね。ちなみに同じ日に整理した違う箱の中から食料品が出てきましたが、こちらはもったいないですが捨てようと思います。

Res2さん、
同じような体験をされたんですね。確かに私もみつけたときラッキー(笑)と思いましたが、その直後に果たして使えるのかと思いトピを立てさせて頂きました。一応、1つ開けて確認してみます。

Res3さん、
むき出しになっていたわけでもなく、箱も2重になっていました。ただストーレッジにあったので虫とかが住みついてたらどうしよう、と変な想像をしてしまい質問させて頂きました。

みなさんにコメントを頂いて助かりました。取り合えず1つ開けて確認してみようと思います。

ありがとうございました。

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network