jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4808
カナダで美容整形♪
by 目指せ綺麗なお姉さん from 無回答 2009/06/13 07:59:10

ワーホリで来ている間に、最低「鼻」と「顎」をアップグレードしようと思うのですが、いい医者知りませんか?

叶姉妹とかも、海外でしていると聞いたんですけど知ってますか?

目はワーホリがくる前に、切開法でパッチリにしてかなり気に入ってます♪

ワーホリ帰ったら、英語も顔もかなり不陰気変えて魅力的になりたいです!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/13 11:13:52

カナダと日本は美意識が違うので、カナダ的に整形されたら気に入らない可能性がありますよ。

たとえば欧米では、鼻は低くて鼻先が上を向いたのが可愛いとされてます。そして顎先がガッシリ前に出てるのも好まれるようです。どちらも日本ではあまり美しいと言われていませんよね。整形するなら日本でやったほうが無難ですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/13 14:02:24

x 不陰気
0 雰囲気  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/06/13 17:50:20

韓国人のクラスメートに聞いてみればいいかもよ?
腕のいいアジア系の医者がいそうな気がするよ。
これだけアジア系がいればお直ししてる人も多いはず。

ちなみに中東系の人も鼻やるけど、みんな削る方だからね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network