jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4806
バンクーバーで豊胸(SUB−Q)
by C from バンクーバー 2009/06/12 22:15:37

バンクーバーで豊胸ができるところってあるのでしょうか?

昔、胸の腫瘍を取ったせいか、右と左の胸の大きさが違います。
ぱっと見て違いが分かるくらいなので、左右の大きさを同じくらいに調整でできるよう、そして見た目も自然な、ヒアルロン酸?SUB−Qの豊胸をしたいのですが、信用できるようなところがバンクーバーにありましたら、教えて頂けますでしょうか?

宜しくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/13 02:43:52

日本でサブキューが導入された約3年前にしました。
半カップほどは大きくなったのも束の間、3ヶ月足らずで大きさは殆ど元通りになりました。
残ったのはシコリと引きつれと注入跡。
最近乳がん検診で引っかかり、精査したらサブキューの周りに硬い皮膜がたくさん出来ていて、乳腺組織と絡んで引き攣れも起こしているといわれました。
先生が海外の文献も調べてくれて、かなり危険な施術ということが分かりました。サブキューは元々顔面に使用するものでバストに使用してるのは日本ぐらいらしいです。
将来の発ガンの可能性も否定できないといわれました。
一時期よりサブキューの広告が少なくなってきたのは、その危険性や合併症が分かってきて実害が増えてきたかららしいです。
でも儲かるという理由でまだまだ使用されています。

サブキューを使用する医療機関はそれだけで信用性を疑った方がいいらしいです。
バッグの豊胸を受ける場合も、サブキューを扱っていないクリニックを選ぶべきとアドバイスされました。

これからサブキューを考えてる方、熟慮してとどまってください。私みたいな被害者を増やさないためにも。

Res.2 by C from バンクーバー 2009/06/13 19:17:43

コメント、ありがとうございます。
そうなんですね。Webサイトで調べていたのですが、副作用とか見つけられなかったので、アドバイスいただけてとても助かりました。こわいですね。
サブキューはしません。

ということは、他に方法はバッグ?を入れるという選択だけとなるのでしょうか。それも怖いので諦めるしかないのかな・・・。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/06/14 09:31:11

袋も、問題あるみたいですよ。
ちょうどこういう記事がありました。
http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=75895

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network