jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4796
不安
by 困ったさん。 from トロント 2009/06/07 00:17:11

最近、男性と関係を持ったような持たないようなあいまいなことをしてしまったのですが、
彼が何も問題ないと言っているのですが、
もし中にだしたりしていなければ妊娠することはないのでしょうか?
ちなみにもうすぐ生理予定日なので、
危険日ではないはずなのですが、
そういう経験が薄いので、
どうしたら妊娠するのか、
詳しく教えて欲しいです。
よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/07 00:27:24

排卵日前後にセックスすれば妊娠する可能性があります。
卵子が生きているのは、排卵してから24時間程度です。
この24時間の間に、生きた精子が体内に入ってくれば妊娠する可能性があるということです。

排卵日というのは、生理予定日の14日前にあたります。
逆にいうと、排卵してから14日たつと生理が来ます。

排卵日は、生理が来てから逆算すれば確定できますが、周期が不安定な人は、大丈夫と思っていても排卵日にあたってる可能性があります。周期がきっちりしている人は、排卵日はほぼ予想できます。

結論をいえば、排卵日前後に、体内に精子を入れたか入れなかったかの話になりますので「関係を持ったような持たないようなあいまいなこと(精子が入っていたとしても微量)」で、かつ「もうすぐ生理予定日」なのであれば(周期がきっちりしているのであれば排卵日であることはほぼあり得ないので)妊娠の可能性はかなり少ないと思います。  
Res.2 by 余計な心配 from 無回答 2009/06/07 00:33:49

ゴムもつけないでセックスなんて、妊娠の心配よりHIVや性病の心配した方がいいんでないの。
まあ、相手がそういう病は持ってないのが確実証明ならOKだけどね。  
Res.3 by 困ったさん。 from トロント 2009/06/07 01:09:48

>no.1さん
丁寧にありがとうございます。
経験不足だったので、すごく助かりました。
生理は不順は傾向もあるのですが、
だいたい20〜30日の周期でくるので、
たぶん大丈夫だと思います。
それにもし彼が奥まで挿入してなければ、妊娠はないですよね?
カナディアンでゴムのこととかもお互いの気持ちを理解しきれてなかったと思い、
すごく反省しています。
今後はもう曖昧な状況で関係はもたないようにしようと思います。

>no,2さん
その通りですね。
次からはゴムを確実につけます。
もしくは、もうしないかもしれません。  
Res.4 by ビールス from バンクーバー 2009/06/07 01:34:23

こっちのトピも参考に読んだ方がいいよ。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=13&msgid=4784&resid=1&ntopic=1&cat=0  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network