jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4793
下半身デブなので脂肪吸引したい!
by S from 日本 2009/06/04 04:02:18

私は食べると下半身ばかりにお肉がついて、ダイエットしようとすると胸がなくなり、何か悪循環で悩んでいます。

お尻や太ももから脂肪吸引して、それを胸に入れる注入法をやってみたいと思うのですが、美容外科に聞いてみると胸に入れた脂肪は100%は定着せずもしかすると多少の脂肪がかたまりしこりみたいになると言われました。

希望とは裏腹に不安になりました・・・・

どなたか経験された方いらっしゃいましたら
ご感想など聞かせて頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/06/04 08:01:05

なぜ日本で聞かない???????  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/04 09:07:56


私もそう思います。
ここできいてどうするのでしょう?

そもそも、脂肪吸引は失敗例が多く
足もおしりもボコボコになって裁判になっている例が多いですよ。

韓国のサイトにでも行ってみたら?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/04 10:35:46

自分で努力して減量するなり何なり・・・できないモンですかね?
なんでも簡単インスタント、お手軽さを択びがち現代日本人が多くなってきてますが、なんだかおさびしい限りですこと。
$をかければいいくらいにしか思ってないだろうし、
真剣さもその程度・・・なんでしょうな。
下半身が「デブ」だそうですが、
それはひとえに代謝が悪く冷え性によるものです。
食生活を見直し、規則正しい生活習慣を身に着けること。
それが出来なきゃ、脂肪の吸引をいくらしようとまた同じ羽目に陥るだけです。
その場だけがよければ=一瞬だけを楽しみたいのならばどうぞご勝手におやりなさい。  
Res.4 by S from 日本 2009/06/04 22:56:54

日本でどこに聞いていいのか分からず、2006年までカナダに7年程住んでいてJPの事を知っていたのでご経験されてる方がいらっしゃったらと思ったのですが、何か不愉快にさせてしまったみたいですみませんでした。
何度もダイエットもしたのですが、下半身が痩せていく頃には上半身はもうガリガリでうまくいかないんですよね。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/04 23:18:08

私は逆に上半身デブです
お尻から足は問題ないんですけど・・
みんなそれぞれ、悩みがあるんですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/05 06:35:25

私もトピヌシさんと同じタイプの体型です。
脂肪吸引するか、逆に豊胸してダイエットするか、、いろいろ考えてきました。
私の同僚(カナダ人)の一人が脂肪吸引を、過去したらしいですが、特に皮膚がボコボコしている、ということにはなっていないようです、今のところ。(それでも 彼女の体型はそれをした、とは思えませんが。)
もう一人は豊胸(シリコンバッグ注入)をしましたが、形はいいですよ。(見せてくれた)でも 傷跡がすさまじいですね。’この傷 消えるの?’って聞いたら、たぶん、、と言ってましたから どうなんでしょうか。その方はご主人も子供さんもいらっしゃるので、傷跡は特に気にしていないようでしたが、。

私のその二人をみて、もういいや、自然で。と思ったのですが。

でも トピヌシさんの気持ちはよくわかります。
ダイエットしても 上半身のことを考えると痩せても達成感がないというか、100%嬉しくない、というか。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/06/05 16:35:20

日本にもこの手の掲示板はたーくさんありますよ。

それから下半身デブの場合は下半身を締めなくてはなりません。
ダイエットよりも下半身に負荷のかかる運動のほうが効くと思います。pilateとかでも腰周り、下半身の引き締め目的のビデオやDVDが売っているし、ジョギングなどの運動でもある程度長くやっていると引き締まってきます。

楽してやせたいと思っているなら別ですが、努力してもいいということでしたら、ある程度のダイエットも大事ですが(野菜やローコレストロール食品中心)エクササイズは不可欠ですよ。  
Res.8 by S from 日本 2009/06/09 02:22:07

すみません、しばらくネット環境でなかった為レス遅れました。

RES5,6さん

皆さんも色々悩みはあるんですね・・・

RES7さん

運動もウォーキングを1日1時間程してはいるのですが、
下半身集中の運動もした方がよさそうですね。

皆さん
色々ありがとうございました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 08:22:42

下半身だけそんなに太いということであれば、単純に脂肪太りではなくてリンパの流れが滞ってむくんでいるのでは??
日本にいる家族に聞いたのですが、テニスボールを寝る前に足全体と腿の付け根にぐりぐり当てて転がすだけでリンパの流れが良くなって、驚くほど細くなるそうです。テレビでやってたみたいなんですが。
多分探せばすぐヒットすると思うんですけど、見てみたらいいかも。  
Res.10 by S from 日本 2009/06/10 03:54:22

Res9さん

ありがとうございます。
是非やってみます☆

根気よく続けて結果が出ますように♪
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/06/10 17:42:26

日本人は痩せ過ぎ
日本人の下半身太り体型は最高にセクシーなのに
なぜかみんな脚をガリガリにしたがるよね
あとなぜか日本人はお尻を小さくしたがる
大きなお尻に肉感的な脚は最高なのに
日本人はみんな棒みたいな脚にあこがれる
だからはっきり言って日本人のほとんどがセクシーでは無い
しょぼい体してる。特に脚とケツが終わってる。
男の理想体型は逆三角で女の理想体型が三角なのは
ルノワールの裸婦画を観るまでも無く常識。
男の三角形体型って気持ち悪いでしょ。腕がガリッガリで肩幅鬼狭くて腹はぼってりケツでかくて脚が異様にムチムチして太い男の三角形体型が魅力的?ソレと同じように女の逆三角体型は気持ちが悪いんだよね、男からみると。日本人女性ははどうしても頭が大きい人が多い、それに加えて脚がガリガリでケツを小さくするとまさに逆三角体型。キモイ体を目指してるのは日本人だけ。
他の国の女はビヨンセみたいなケツと脚を目指してワークアウトしてるんだよね。体型を削るダイエットなんてしてないね。


ムキになって顔を真っ赤にした逆三角さんの反論や日本人男性に対する中傷、スタート↓
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/06/11 00:30:57

↑なかなかいいとこついてますね。

同感。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/11 20:12:43

私もカナダに移住して以来
体のコンプレックス、なくなりました。
移住してよかったと思うことの一つです、正直言って。
コンプレックス無くすのって たった一つのことですら 一生のうちに出来るかどうか、、くらいの大技ですから。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/11 22:42:37

私は太っては見えないんですけど、日本人女性の平均体重よりも少し重い方です。
日本にいたり、カナダで日本人と一緒にいると、「ダイエットしなきゃ」って思うんですけど、よく男性から”You look SEXY”って言われるので、このままでもいいかなと思います。太らないようにはしてますけど。  
Res.15 by 無回答 from BC 2009/06/12 12:14:15

↑私もそう言われたら、まあいっか〜の方です^^けど

だいぶ前に職場の友人が教えてくれた、コーヒーやめたら太腿が前より大きくなるよ〜っていう話を疑いながら試したら、"下半身"特に太腿の辺りが前よりは細くなってます。ジーンズが伸びただけなの?って思ったけどそうじゃなかったです。カフェインやめたので頭痛も改善されました。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/06/12 12:33:05

>よく男性から”You look SEXY”って言われるので

最近、男性で太った女性の方が好みという人が多いみたいです。
BBW(Big Beautiful Womanの略)と呼ばれています。  
Res.17 by Res.14 from バンクーバー 2009/06/12 20:05:24

私はBBWではないです...  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/06/25 12:05:51

>最近、男性で太った女性の方が好みという人が多いみたいです。


そりゃ、世界中からデブ専の男性を集めたら多いと言えるかもしれないけど、やっぱり痩せ気味の女性が人気あると思います。

じゃないと、モデルなんかもデブ女ばかりになってしまう。
想像したら笑えるけど。

でも日本人から見てちょっと太めの私でも、カナダでは「もっと太れ」と言われる。
そういう意味では、カナダっていい所ですね。
でも帰国する時は大変!

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network