jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4791
女性用コンドーム
by 無回答 from バンクーバー 2009/06/01 17:30:35

日本で、女性用コンドームも販売されていると聞いたことがあるのですが、カナダでもドラッグストアなどに行けば購入できるんでしょうか?
どなたか、使用経験のある方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?
また、使用方法や使ってみての感想など・・・教えていただけら嬉しいです(^_^)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/01 19:06:04

使ったことはないですが、
ロンドラの男性用コンドームが置いてあるところに あります。
today’s spongeとか。
膣に入れるだけ、みたいです。
要は栓みたいな役目をするようですよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/06/01 23:41:48

スポンジでなく、見たまんま女性用コンドームがドラッグストアで購入できます。買って、広げてみましたけど日本人には大き過ぎる気がします。トビずれですけど、使用感など私も興味あります。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/02 00:15:34

私もすごく興味がありますが、その効果にとても不安があります。
どうでしょうか?
使用感もそうですけど、使ってみた方どうでしたか?  
Res.4 by とぴ主 from バンクーバー 2009/06/02 02:31:04

コメントありがとうございます。
あれから、ヤフーの知恵袋などで調べてみたのですが、、使用感などはあまりよくないみたいです。皆さん「もう使いたくない」や「女性も男性も違和感を感じる」などばかりでした。

使い方も調べたのですが、、なんか複雑ですね(^_^;)
子宮口にリングを引っ掛けるかんじみたいですが、、自分自信で指でやらなければいけないので、やはりなんか抵抗ありますね・・。
彼にしてもらってもいいですが、果たして彼がきちんとした位置にセットしてくれたか心配ですしね・・。
 
Res.5 by とぴ主 from バンクーバー 2009/06/02 02:36:03

コメントありがとうございます。
あれから、ヤフーの知恵袋などで調べてみたのですが、、使用感などはあまりよくないみたいです。皆さん「もう使いたくない」や「女性も男性も違和感を感じる」などばかりでした。

使い方も調べたのですが、、なんか複雑ですね(^_^;)
子宮口にリングを引っ掛けるかんじみたいですが、、自分自信で指でやらなければいけないので、やはりなんか抵抗あります・・。
彼にしてもらってもいいですが、果たして彼がきちんとした位置にセットできているか心配ですしね・・。

また、最中にもコンドームが膣から出ている状態になるので、自分から導いてあげる必要があるみたいです。

なんだかこれだけでも、難しそうですね。
男性用が無難かもしれないですね。  
Res.6 by res1 from バンクーバー 2009/06/02 04:44:28

walk inでもどこでも出来るけど、Depo shotはどうでしょう?

効果は3ヶ月で、注射使用です。

お値段は40ドルくらいです。

妊娠しないためならこれをお勧めします。。

でもSTDとか防ぐためならやっぱりコンドームです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/02 14:30:43

↑デポショットは私はお勧めしません。
使い続けると骨が柔らかくなるのかお年寄りになったときにより骨折しやすいとかあるようです。
詳しくは調べたことはないんですが、医師に反対されました。
その医師はきちんとした医者なら誰でも知っていることで薦めるべきものではないのは知っているのにビジネスの為に薦めるから良くないと言っていました。
副作用も人によるんですが、結構きついです。
そして妊娠したいと思ったときにそのデポショットの効果が辞めても消えるのに時間がかかります。その期間も人によるようなんですが。
もし使用されるなら充分にお調べになってからにした方がいいですよ。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/06/04 14:39:11

コンドーム内のリング部分を奥に押し込みさえすれば自然と子宮口を覆うような位置で安定しますよ。
使用感ですが私は男性用より女性用のほうが好きです。というのも、女性用コンドームを装着しておけば、摩擦で子宮粘膜が傷付くこともないので、気持ちよさが違います。特に生理周期の影響で粘液が水っぽい日で潤滑剤を使わない場合は女性用がお勧めです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/04 16:51:32

わたしもしてますが全然きつくないです
Womanクリニックで説明を受けましたがショットをやめるとホネが弱くなる効果もなくなると言われました。

妊娠に関してもしかりです。

持続するものじゃないですよ?ちゃんと説明書よんだ?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/04 23:38:56

>ショットをやめるとホネが弱くなる効果もなくなると言われました。

↑一旦弱くなったものがまた強くなるということですか?

どっちにしても人それぞれですからよく調べてからにしてねと言っただけで絶対駄目とは言ってません。あ、お勧めはしないとは言ったけど。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/05 01:39:26

あなたきらいです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/05 01:41:44

だってウーマンクリニックの先生がホネのデンティシーはショットやめたらまた通常に戻るよっていってたもん。。

1.5%もろくなるです  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/05 08:36:34

↑それは短期間の場合です。
長期間使用の場合はそれが蓄積されて老後に出るそうです。

ほかの副作用としては体重が増えるというのもあります。
それから性欲もかなり低くなります。ま、大抵の避妊は性欲を抑制する作用も伴っているようですが。
合わないと出血がしばらく止まらなくなったりもします。

自分に合った避妊方法を見つけるのって意外に大変ですよね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network