jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4788
ピアスの穴
by みみ from 無回答 2009/05/30 12:09:52

以前ピアスをお店で開けてもらったんですが、場所が気に入りません。
だから自分で開け直そうかと思い悩んでいます。

そこでちょっとお伺いしたいのですが、新しいピアスと以前の穴が近くにあると変ですか?(二つつけるには近すぎる)
他人の耳なんてあんまり見ないだろうし気にならないんだろうけど、もし見たらどう思いますか?
あなただったら新しく空けず、今ある穴を使用しますか?

くだらない質問でしょうがご意見いただけるとうれしいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/30 13:06:49

自分の空けたいところに新しくあけて、前のところは使わなければいいのでは?使わないと自然にふさがりますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/31 03:07:53

私もそう思います。おかしくないとおもいますよ^^
ちなみに私は見ても気にしません^^(どうでもいいというのが一番しっくりくる言い方ではありますが)
どうしても気になる時はフックのぶら下がりタイプではなく、ちょっとおっきめのキャッチタイプ(?)で隠してみたりなんてどうでしょう。

 
Res.3 by みみ from 無回答 2009/06/01 14:20:18

お二人ともレスありがとうございます。

やっぱり他人の耳は気にならないようですね。
実は新しく買ったピアスでかぶれてしまいました・・・金属アレルギーではないんですけどね。
当分はピアスをつけられませんし、新しく開けられなそうです。でも、直ったら自分のつけたい場所に開けようと思います。

お二人ともありがとうございました。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network