jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4785
ココナッツオイル
by 雪だるま from 無回答 2009/05/29 09:18:11

ネット上ではなかなか情報が入手できなかったので、こちらで聞かせてください。
ココナッツオイルを飲んでいる方、いますか?
よかったら、効果、飲んでいるブランド、どこで買ったか、等教えてもらえませんか?

5年以上、『どうしてもここから体重が落ちない!!』という線に悩んでいます。なんとかそれを越えたいんですが、絶対に越えず、(私は激やせさんではありません)イライラしてばかりです。

もちろん、減量以外の効果も伺いたいです!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/29 12:51:55

彼がココナッツオイルを愛用してます。
でも、食べたり、飲んだりしてるわけじゃなく。
HEAD TO TOE ってな感じで、髪の毛、顔、体に使用してます
オイルの割には肌への吸収が良いみたいで、
つけた後あまりべだつきません。香りも続きません。
私的には、潤い感はないけど、守られてる感じはあります。
あと、わずかーにSPF効果(多分5ぐらい)があるそうです。
ブランド名はBARLEAN’S ココナッツオイルです。
ホールフードで買ってます。454gが$20くらいかな?
ホールフードで売ってるココナッツオイルは全部試しましたが
ここのが、リーズナブルかつ香りが良いのでここのに落ち着いてます。
どこかに詳しいサイトがあった(英語ですが)と思うので
見つけたら、またコメントに載せますね。  
Res.2 by 雪だるま from 無回答 2009/05/31 11:15:06

情報ありがとうございます。
結構吸収がいいんですね、BARLEAN’S ココナッツオイル、検索してみます。
ありがとうございました  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network