jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4783
太もも痩せの極意
by 足太いんです from バンクーバー 2009/05/28 21:39:02


太ももがどうしても痩せません!

皆様の太もも痩せ、または足痩せの極意を
是非教えてください。

にっくきセルライトも、もちろんあります。
やっぱり運動でしょうか。
でも太もも痩せの運動ってどんなのですか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/05/28 23:49:38

セルライト、揉むといいみたいですよ。

お風呂に入って血行が良くなってる時に、痛気持ちいい位の強さで揉むと冷えて固まった脂肪がほぐれて痩せやすくなると聞いた事あります。

実際、世界一太ったメキシコ人のプログラムでみたんですが、
マッサージを始める前はカッチカチだった脂肪が
マッサージ後柔らかくなって脂肪の塊の大きさも減っていました。
その人は太すぎて動く事も出来ない人なのでベッドの上でマッサージを受けていましたが。。。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/05/29 08:03:38

レス1さんのおっしゃるようにマッサージするのはセルライトにいいと思います。
ただそのあと歩く!!
これに尽きますね、1日30分でもいいから毎日歩いていたらいつの間にかだんだんと細くなって行きますよ。
これは私の体験に基づいているので効果は絶対です!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/29 17:59:21

ある程度、ヒールのある靴で歩きます。
背筋もピンと伸ばしてね。
それだけで、ヒップ、ふともも、細くなりますよ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/30 14:39:03

やはりスクワットでしょう。
ある程度筋肉(特に大腿は筋肉が大きいし、つけやすい)をつけると
基礎代謝があがるので痩せ易いし、見た目も引き締まってみえます。
やり方次第で、膝、腰を痛める場合があるので
YouTubeとかで検索するといいですよ。
私はテレビを見ながらいつもスクワットしてます。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network