jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4780
あそこの毛
by ここっち from 無回答 2009/05/27 02:21:42

私はcanadianと結婚しました。
夜の営みのときあそこの毛についての話題になりました。カナダの女性はほとんどの人が剃っていると聞いたのですが(自分も剃ってある女性の方がが好きとのこと)みなさんは、どう処理されていますか?
一回剃ってみたのですが、またすぐ生えてきてちくちくします・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/05/27 04:44:25

このサイト、初めてですか?
この手のトピレス、もうそろそろ出尽くしたでしょう。  
Res.2 by ここっち from カルガリー 2009/05/27 06:00:06

そうなんですか?
いろいろ見ていますが見つからなくて・・。よかったらそのトピの場所教えてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/27 08:01:54

自分で検索してください。初めてでもわかるでしょ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/27 08:36:43

私はカナダでエステティシャンをしていますが、
ほとんどの人が剃っている、というのは本当ではないですよ。
整える、、というかんじですかね、ほとんどの人は。
アジア人は その毛の生える範囲が小さいけれど 毛が長いんです。(おそらく直毛だからか、)ので トリムする程度、、、の(アジア)人のほうが多いと思いますが。
無毛にしてしまうのは、個人の好み、ですね。存在しますが’ほとんど’(マジョリティ)ではありません、誤解のないよう、。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/05/27 20:43:52

私の主人もカナディアンです。
トピ主の旦那さんと同じこと言ってました。今ではバリカンでやってます。早いしお勧めですよ。
今はボーボーの人とかみると、脇毛を処理してない人をみた時みたいな気持ちになり、きちんと処理すればいいのにと思うようになりました。
でも日本の健康ランドみたいなとこに行くのはちょっと恥ずかしいかも。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/05/27 20:54:03

おしゃれなポルノ女優をひさびさに見て、全剃りは今はアウトだと思いました。
前(恥骨上)は短くトリミング(縦長なりちっちゃな三角なり形作ってください)するのがイン。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/05/27 21:01:07

ほれ。
http://www.youtube.com/user/gillette
ダンナさん向け。  
Res.8 by そら from バンクーバー 2009/05/27 22:57:08

私は普通に生えてます。かなり毛深いんですよね。。。(TT)
なので、周りを沿って、あとは長さをそろえる。。というか、短くしてます。
私も、「脱毛でツルツルにしたほうがいいのかなぁ。。」って思ったりもしたんですが、

うちの旦那は、「ほとんどの子が全部処理してるって言うのはないよ。それが普通っていうのは違う気がする。女性の中ではそれが普通なのかは知らないけど、男はそんなに気にしてないよ。ただ、毛を長いままにしてるのは気になるかな。ちゃんとトリムしてあるといいんじゃないかな。」
って言ってます。過去の彼女で、全部処理してる子が一人だけいたけど。。って言ってたけど。

剃ると翌日には黒くポツポツ生えてきちゃうし、肌が弱いからかみそり負けや毛膿炎を起こしちゃうんですよねー(TT)
ワックスなんて絶対無理だし。。。レーザーもあるけど、高いし。
すごーく毛深いから気にはしてるんですけどね。。

でも、今は綺麗にそろえてる程度ですよー。だめかな??  
Res.9 by lay from 無回答 2009/05/28 00:39:51

横から失礼します。
トリムってどうやるんでしょう?
はさみでジャキジャキ切っちゃうんでしょうか・・・

剃るのは抵抗があるのですが毛が長めなので処理(手入れ)した方が良いだろうなぁとは思ってるのですが、やり方がわかりません。
友達にも聞きにくいしなぁと・・・。
 
Res.10 by ここっち from 無回答 2009/05/28 02:09:12

やはり、全部剃るのではなく少し形を残す程度がよさそうみたいですね。私も毛が硬いのでいつも苦労しています。やっぱり硬いよりはやわらかい方がいいと思いますが、どのようにしたら、やわらかくなるのでしょうか?髪のようにトリートメントとかあるのでしょうか?  
Res.11 by そら from バンクーバー 2009/05/28 10:38:43

私はハサミで切っちゃってます。

眉毛用の小さいハサミありますよね、あれで。
クシでとかしながら、長さをそろえる感じで。
(でも、縮れ毛だしきっちり揃えなくてもわかんないですよね、笑)


 
Res.12 by みく from バンクーバー 2009/05/28 14:30:29

ヘンな話ですが、私は剛毛なので、トリムするというか短く切ってしまうと、下着の生地を通り抜けてしまってることがあります。中途半端な長さだからでしょうか・・?今ひとつ、マヌケです。(涙)みなさんが処理しているというのは、一体どのようにされているのでしょう?周りに見せてくれと頼むわけにもいかず、ヘアースタイルみたいなカタログでも見たい気分です・・。  
Res.13 by わたしも from エドモントン 2009/05/28 19:12:44

私もチクチク下着を通り越してます。
剛毛なんでしょうかねー。
どの長さだとそうならないかと、色々試しましたよ。
でもどうやっても突き出ます。
姉に聞いたら「ハサミを使うからだ」といわれました。
レーザーなどがなかった頃、あそこの毛の処理は火であぶって短くしていたそうです。そうすることによって、毛先が丸くなってチクチクならないそうです。
ちなみに姉は日本で売ってる専用のトリマーを使ってました。
それは熱で焼ききるものだそうです。
私は「へえー」っと思っただけで、いまだにチクチクさんです。
だって面倒なんだもん。元気のいい毛もいいかなっと。  
Res.14 by ふふ from バンクーバー 2009/05/28 20:38:22

カナディアン女性がほとんど剃ってるとは思えませんね・・・
ヒッピーなんて脇もほったらかしですよ。
中東系の人は、下の毛は不衛生なものと考えることが多くて全部剃っちゃう人が多いとは聞きました。

でも、一般の日本人の毛質だと、切ったらゴワゴワチクチクしますよね?私も全剃した後の伸びてくる過程が、かゆ過ぎて辛かったです。


ワックスも試しましたが、
場所も場所なので、涙ちょちょぎれますよ。
一番長持ちはしましたが。

今は適度にサイドをワックスして、
長さをちょっと短くした後、毛先をお線香かマッチで焼いています。
そうするとチクチクがなくなりますが、
毛は燃えるのが速いので、やけどには要注意です。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/05/28 22:32:31

↑ぼっ!と来たときは私もびっくりしました。
火傷に気をつけることと、
ぜったいローションとかつけてない状態で焼くべきですよね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network