jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4779
マスカラ
by Hana from バンクーバー 2009/05/26 23:00:28

こっちでマスカラを買おうと思うんですが、
目の下が黒くならないやつがいいんですけど
何かこっちで良いマスカラ知ってますか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/27 15:44:07

cover girlのウォータープルーフのマスカラお勧めです!!
オレンジ色のものです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/05/27 16:22:53

私も便乗質問させてください。

私も、目の下が黒くならないもの(ウォータープルーフ?)で、すなわちお湯またはオイルフリーのメイク落としだけで簡単に落ちるものを探しています。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/27 16:48:52

Res.4 by Hana from バンクーバー 2009/05/27 18:39:29

ありがとうございます!
さっそく探しに行ってみたいと
思います♪  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/27 18:47:15

フィルムコート系のは結構最近、いろんなブランドからでてますよ。
もちろんクリニークもありますが、
ランコムからもでてますし、メイベリン、カバーガールからもでてます。
私がつかってるのはランコムのものですが
使っているうちに液が硬くなるのが難点でしょうかね。
これは、フィルムコート系マスカラに共通することですが。。。
硬くなったら、ダイソーのマスカラ薄め液をつかってます。
良い点は、パンダになりにくいのと、落とす時楽な点ですかね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/05/27 19:18:42

ビューラーでカールした後付けて落ちてきませんか? ビューラーでつけたカールがそのまま保たれるマスカラがいいです。そのフィルムコート系というのはその点はどうなのでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/27 19:27:46

メイベリンとカバーガールから出てるんですか?
マスカラの名前教えて下さい☆  
Res.8 by Hana from バンクーバー 2009/05/27 19:36:59

Res5さん
そのマスカラの名前、是非教えてください!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/27 23:57:46

私はクリニーク使ってます。@コスメでも評判いいし、日本より安いので。でもカール維持は期待できません。しっかりビューラーしてもすぐ落ちてきちゃいます。あとボリュームアップも全然ないです。きれいにのびてセパレートする感じ。ちなみに私が使ってるのはカーリングじゃない方です。カール力はそっちの方がまだマシかも。誰かラッシュパワー・カーリングマスカラ使ってる人いますか??  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/28 09:34:11

res5さん、私も知りたい!
メイベリンとカバーガールから出ているフィルムコートタイプのマスカラの名前をぜひぜひ!!教えてください。

film coat mascara で検索してもぜんぜん見つからない゚(゚´Д`゚)゚。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/28 13:39:54

カバーガールのサイト見たらすぐ分かりましたよ。professional remarkable washable waterproof mascaraです。こっちではフィルムマスカラって呼ばないんじゃないかな?  
Res.12 by レス5です from バンクーバー 2009/05/28 16:41:36

ごめんなさい、レスが遅れてしまって。。。
私の使ってるランコムのマスカラはVIRTUOSEです。
ベイで買いました。日本より値段設定は安いけどTAX入ると同じ位かな
なので、ABに行ったときに買いました(笑)
カール力ですが、ない方だと思いますよ。
でもマツパをかけてるのでちょっと分かりにくいかも。

カールを維持したいときは、カールをうたってる物を使うのがやはり
一番かと思います。あとつけすぎはまつげが重くなるのでカール維持が
難しくなると思います。ホドホドがいいですね。

他にも上の方がおしゃってるカバーガールや、
メイベリンはノンストップラッシュエクステ、ラスティングカール
というのが、フィルムコート系です。
ロレアルはダブルエクステンションビューティーチューブがでてます。

フィルム系はこちらではそんなに熱くないみてたいですね。
去年、一斉にいろんなブランドから出せれましたが、いまだに売ってるかは保障できません。。(場所によるかも)  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/28 20:21:57

メイベリンの新しいLash Stiletto™ Ultimate Length Washable Mascaraってどうですか??Removes easily with soap and water って書いてあるのでフィルムコート系かな?と思いました♪  
Res.14 by ゚(゚´Д`゚)゚。 from バンクーバー 2009/05/29 07:54:12

res10です。
res11,12(5),13さんありがとう!
確認してみました。

res5さんが書いてくれてる
メイベリンのノンストラップエクステ、ラスティングカールですが、
同じ名前をサイトで見つけることができませんでした。
うーん、もう売ってないのかもしれませんね。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/30 08:20:10

res10です。

res11さんの書いてくださってるのは、USのサイトで確認できましたが、カナダサイトにないので、カナダでは手に入らないようです。
res13さんの新製品はカナダサイトにも紹介されてるので、手に入りそうですね。

ただ、CGの場合カナダとUSでは商品情報の内容がちょっと違いがあるように見えました。

結局、店頭で商品をいくつか確認し、水と石鹸で落とせるという表記のあるものを購入してみましたが、ウォータープルーフのものは見つかりませんでした。
使ってみて、よかったらレポします。

そうそう、ショッパーズドラッグマートへ行ったのですが、res13さんのお知らせくださった新製品は店頭には、まだありませんでした。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network