jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4773
アイクリーム(オーガニック)を探しています。
by 無回答 from バンクーバー 2009/05/25 13:27:31

オーガニックの基礎化粧品でアイクリームを探しています。
おすすめがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/05/26 12:42:24

capers(denmanよりのdavie st.) やwhole foods (park royal) で 探してみられたらいかがですか??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/05/26 13:11:34

オーガニックの定義、さらにオーガニックの基礎化粧品というのはどのような規格のものをいうのかあまりよくわからないのですが、環境に配慮した、安全なという意味であれば。

Dr.Hauschka の製品はシュタイナーの理論に基づいて、自然と調和した製法を取り入れているとうたっています。

Res.1さんのあげられた、capers でも取り扱っています。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/26 15:10:27

お返事ありがとうございます。

実はここ10年は基礎化粧品はケーパーズで手に入る物しか使用した事がなく、ある意味ケーパーズにある物しか知らないので、もしかしたら他にもあるかな?と思いまして。

ケーパーズがホールフードになって商品が増えたので色々試してみようかと思っていますが、まず他の方のおすすめがあれば、選ぶのが早いかな?と思いレスをたてました。

Dr.Hauschkaは評判が良いですね。でも何故か私にはさほどでもなかったのでリピは無かったんですが、あれから肌質が代わったかもしれないので試す価値はありそうですね。

オーガニックの定義はもちろん保存料やパラベンや香料とか、肌に歓迎されない物を使うように努力をしている商品ですが、一番は動物テストをしていない事を基準に選んでいます。

もし又何かあれば教えてください。よろしくお願いします。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/05/27 11:14:58

Res.2です

cruelty-free が一番の優先ということであれば、NUXEというフランスのブランドがあります。

環境と人体の両方に配慮した材料や製造法を取り入れいるとのことです。実際に、「素材の確保によって、環境に影響がある可能性があるため、確認がとれるまで」という理由で洗顔料の製造・販売を見合わせていました。その後、問題が無いことが確認されたか代替の素材が取り入れられたかのどちらかで、販売が再開されましたが。

バンクーバーでは、ショッパーズドラッグマートで売っていました。

cruelty-free、私も必ず確認しています^^

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/27 19:18:24

レス2さんありがとうございます。

おすすめの会社をホームページで見ましたが、なかなか好感の持てる姿勢で気に入りました。価格もリーゾナブルだし。
近所にショッパーズが無いので、今度行ったら見てみます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network