jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4771
下着のサイズ
by みく from バンクーバー 2009/05/24 01:55:19

表記が良く分からなかったので購入を躊躇っていたら、ワイヤーが飛び出し始めてきてしまったのでブラジャーを買い替えようと思います。
そこでお伺いします。
日本のGかHの80はこちらではなんというサイズ表記になっているのでしょうか。
ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/24 10:46:48

こっちはデザインによって随分と付け心地が違うのでお店に行って試着するしかないと思います。
お店に行けば自分に合いそうなサイズがなんてサイズなのかも一目瞭然ですよ。
と、普段安いところしか行かないのでそんな大きなサイズなんて売っているのを見たことのないものからの意見でした。
下着専門店に行ってみて下さいね♪  
Res.2 by 元店員 from カナダ 2009/05/24 12:13:47


cm-->inch
65-->32
70-->34
75-->36
80-->38

カップは
A,B,C,D,DD,DDD・・・もっと上もあったかなぁ?忘れました。

たしかこういうサイズなので、38DDDとか試してみてそこから調節してみてはいかがですか?
 
Res.3 by みく from バンクーバー 2009/05/24 19:42:25

Res.1さん>
ただでさえ肥えているのに胸だけまた肥大してしまって最悪です…
むしろダイエットを先にした方がいいなと今思いましたι

Res.2さん>
DDDってあるんですね!見かけたことが無いので知りませんでした。
数値の詳細どうもありがとうございました!


店員さんに絡まれるのが苦手なのでスーパーなどで済ませて専門店は避けていたのですが、やはり覚悟を決めて専門店に言ってみようと思います。
お二人ともコメントどうもありがとうございました!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/05/24 19:55:41

こっちのサイズって、日本のと全然ちがうますよね・・・
私は日本で70Dなので、こっちでそのまま34Dを試着するとどれもブカブカ・・・
こっちでは32Cでおさまってます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/24 20:00:46

GかHって・・・
指で数えちゃいました(トピ主さんすみません)
私なんぞや、32Aでジャストフィット。
日本ではMAX75Dだったのに・・・
32Aでもすごい、谷間ができるのがあるんですよ。
もっぱら愛用させていただいております。
彼氏は思いっきりだまされました  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/05/24 20:57:07

>32Aでもすごい、谷間ができるのがあるんですよ。

それ、教えてください!! どこのブランドですか???
お願いします!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/27 11:45:51

トピ主さんみたいにサイズが大き目で、あまり店員さんと接触したくない場合は
Bayとかのデパートの下着売り場が良いですよ!
サイズもブランドも豊富だし、店員さんが少な目で選びやすいです。
確かWonderBraっていうブランドから大きいサイズが色々でてます。
大きい胸をすっきり見せてくれる物とかありましたよ。
たまにセールをしていて、期間中はBuy2 Get1 Freeだったりします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/27 12:33:26

レス1です。みくさんかわいいですね。
他が肥えたのではなく胸が肥えるのはいいと思いますよ。

で、こっちはブラの試着は簡単なので適当にラックから数個持ってきて試着することをお勧めします。
大抵どこでも5〜6枚は一度に試着室にもって入れます。
あとレス7さんのお勧めのBayは私もお勧めします。
サイズも種類も意外に豊富です。多分大きいサイズもあると思います。
ただ、こっちは大きいサイズだとオババ臭いものが多くなるのでカワイイのを見つけるのは一苦労するかもしれないですね。
私はこちらでDカップですが、安くてカワイイのはなかなか見つけられません。

もしダイエットされるなら大抵胸から落ちていくので気をつけながらやってください。
って胸以外のほかの脂肪から落とすなんてダイエット法があるなら私も知りたいですが・・・  
Res.9 by レス5 from 無回答 2009/05/27 18:34:08

私が使っているのはVictoria secretです。
ジェル見たいなものが、カップに入っており
貧乳の私でも谷間バッチリですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network