jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4766
Canadianの彼氏がいらっしゃる方、 教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2009/05/21 19:54:50

 一ヶ月ほど前からCanadianとお付き合いを始めたのですが… 下の毛を俺に剃らせてくれと拝まれます。下の毛をお互いに剃りあうのはこっちでは普通のことだと言うのです。本当でしょうか。私はなんだか恥ずかしいし、かといって自分ではきれいに剃れないでしょうし…。友達にもあまり聞けない話題なので、皆さんはどうされていますか? 彼氏に下の毛を剃ってもらったことがありますか?教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/21 20:11:18

また、馬鹿なアジ専カナディアンに落ちてしまった子がこんな所で恥をさらしてる。。。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/05/21 20:27:50

お互いに剃り合うのが普通かどうかはわかりませんが、こちらの人はツルツルの人が多いようですよ。
剃る事に抵抗がないのであればトライしてみてもいいんじゃないですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/21 20:44:07

普通は自分でそるんじゃないですかね。自分ではきれいに剃れないんですか?
剃り残しがあった時に剃ってもらったり?

剃るのに抵抗が無いのなら、剃らせてあげれば良いのではないですか?
剃り合うのが普通なのではなくて、下の毛を剃ったり抜いたり処理してるのはかなり普通のことだと思うので、トピ主さんにもそのようにしてほしいという事だと思います。

私はちょっとだけ残してるのですが、残してる部分が伸びてきて、なんだか上手くトリムできないので、ちょっとやってみてって彼氏に頼んでちょっと切ってもらったことはあります。  
Res.4 by ・・・ from バンクーバー 2009/05/21 21:03:00

もし、Canadianの彼氏と別れたらどうするの???
その後、例えば日本人の彼氏が出来たら、その彼氏ドン引きじゃない???
先のことも考えた方がいいよ!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/05/21 22:23:04

私は自分で全部そってます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/21 22:27:04

自分で剃れないんですか??
お尻の穴の方まで毛が生えているから剃れないの?

毛がもじゃもじゃなのは不潔です。。

私はツルツルに剃る派。自分で。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/05/21 22:42:01

レス4さんへ

心配しなくても毛なんてすぐ生えますよ。

むしろ毛を剃った後にもしも別れたとしてもそんなすぐにやるほうが私はどうかと思うけど。。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/05/21 23:00:12

私も同じくカナダ人の彼に剃ってくれと、全部剃るのが嫌ならせめて短くしてくれと言われた事があります。お互いに剃りあった事はないけど…。
わたしは一度全部剃ってしまって以来、チョット毛が生えてくるだけでチクチクして勝手悪いので、すぐにまた剃ってしまいます。
そして今は日本に一時帰国中です。この間友達に温泉に行こうと誘われたけど、恥ずかしいので断りました…。日本にいるうちは、毛が無ければ恥ずかしいです…。  
Res.9 by 賛成 from バンクーバー 2009/05/22 00:09:01


どうせほとんどの人は日本に帰るんだし、
それなら最初から剃らない方が良くないですか???
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/22 02:06:37

うちの彼は日本人だけど、前をちょっとだけ短く残してあとはつるつるが好きです。最近の日本人男子は剃っててもひかないと思うよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/05/22 05:44:56

プールのシャワー室でみかけますが、水泳やってる子達(大学生くらい)ツルツルは見た事ありませんが、奇麗に短くするなり(短髪状態のような、坊主頭のような…)、また、頭のモヒカンの様にアレンジしているのをみたことあります。そのほうが清潔だそうです。そういうのを見慣れてるので、ボウボウに生えてる子がいるとエッー、いいのあんたその剛毛…とっても不潔にみえるものでした。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/22 09:44:22

剃りあうのはそんなに普通だと思えないんですがやっているカップルはいるかもしれないですね。
ただ「〜が普通」となんか彼女を騙してまで彼女のあそこを剃りたいなんてなんともKinkyなご趣味をお持ちの彼氏のようで・・・
それにまわりがやっているからって理由だけでやりたくないことをやる必要はないと思います。
ご自分がやりたいと思わないならやらなくて良いと思います。
そんなことでもし仲が悪くなるような相手だったらこの先続くわけないのでもし彼の機嫌が悪くなるようだったら「私の気持ちを考えてくれない」と怒ってもいいと思いますよ。  
Res.13 by MM from 無回答 2009/05/22 10:46:47

あたしもカナディアンの彼がいますが最初は「いやなら無理に「剃らなくていいよ」と言ってくれたけど一回剃ってしまうと逆にそっちになれて剃らないことが違和感になってきました。全部じゃないけどちゃんと手入れしてた方が清潔だし、あたしも彼の剃ってますよ!そういうのが一緒に出来るって仲が良くてなんでも見せ合えるってことじゃないかな?でも最初は痒くなったり違和感があるって人もいるからもしいやなら無理にしなくてもいいと思います。彼もそれで嫌いになるようならどうかと思うし文化の違いもあるからね。  
Res.14 by トビ主 from バンクーバー 2009/05/22 11:41:36

 ご意見をくださった皆さん、ありがとうございます。気持ちがとても楽になりました。 まずは全部ではなく、前のほうは少し残すように自分で剃ってみようと思います。   
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/05/22 18:49:16

トピ主さんの彼とレス8さんとかの彼氏が同一人物だったら受ける。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/05/22 20:35:32

同一人物ってありえるww  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/05/23 13:00:10

私は自分で短くカットしてます。
でも旦那は短くするな、とボーボーが好きなようです。
個人の好みなんでしょうが。。。
毛が長いとたまに寝癖のようになって毛がよじれて痛くないですが?
私だけかもしれませんが、それが気になるのでカットしてます。

釣りトピかもしれませんが、まだ一ヶ月しか付き合ってないのに
彼がそらしてくれと言ってること事体がちょっとありえないかな。。。
遊ばれないようにね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/23 13:35:22

どうでしょうかね。
年齢にもよるのかも。若い(カナディアンの)方々は そういうのアリみたいですが。
ある程度の年齢、で そういうこと言われたら ま いくらカナダ人でも(大人の)常識、というか 感覚的にヒクみたいですよ。  
Res.19 by トビ主 from バンクーバー 2009/05/23 14:58:25

ご意見ありがとうございます。ちょっと考えさせられました。確かにまだ付き合いは浅いし、彼のことをどこまで知っているのか自分でも不審に思うところがあります。 今のところはまだ信用できるのかなと思っていますが… まあ相手が日本人であってもCanadianであっても疑えば限がないですね。遊ばれないように気をつけます。ありがとうございました。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/23 23:01:26

人のことは関係ないと思う。
あなたが剃らせてもいいと思うなら剃らせてあげればいいし、
嫌なら断ればいい。
その彼の今までの彼女が、もし剃らせてくれたとしても、あなたが嫌なら断ればいい。
それで、もし、別れる とか言い出したら、そんなごみ男は捨てちゃったら?
ちなみに、こっちのAV見たことある?
たくさんの人が生えてるよ。
元彼で、1人だけ、「剃らないの?」って聞かれたことがある。
剃って欲しいみたいだったけど、「剃らないよ。生やしてるの 大事だから」と答えたら、その後は何も言われませんでした。
でも、そんなこと聞いてきたのは1人だけ。
自由な国なんだから、自由でいいじゃん!!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/05/23 23:42:09

日本人の毛は剛毛で直毛っぽいからじゃないですかね?
日本人同士だと了解ずみだけど、慣れてないひとだと違和感ありかもしれないです。
下ぞりはセックスする間柄なら別にヘンタイでもなんでもないとおもいますよ。
彼は興奮するとおもいます。それを見るとちょっとひいちゃうけど、嬉しくもありますよ。
男性っておもしろいですね。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/24 12:41:34

私以前、変なカナダ人に引っかかりました。相当バカでした・・
その人もまだ付き合いがそんなに長くないのに、そんな事を言われたので、何だか思い出してしまいました・・。未だに汚点です。
トピさんの彼氏さんが私のひっかかった人じゃなくて、良い人でありますように。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/25 23:54:38

私も半分剃っています。
彼はもう50歳に近い人ですが
毛のないのがいい。って言ってました。
さすがに剃らせてといわれたらひいちゃうかも。

日本に帰ったときに温泉に入るのも恥ずかしいのでビキニラインはないけど前だけはふつうにあります。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/26 01:07:42

私の彼は、私の下の毛を見てドン引きしてました。なぜ髪型は気にするのに下の毛の処理をしないのか!!と怒られました。とても恥ずかしかったです。あと、なめるのに邪魔だとも言っています。
でも一回ブラジリアンワックス(?)したらあまりのかゆさに仕事も手につかないくらいでした。上手い処理の方法を知りたいです。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/01 12:54:41

初めてカナダ人とセックスしました。
何も言わないけど、私の方が気になって聞いてみたら
「ショートヘアーがいい」というので、今度カットをお願いしました。

下の毛を処理することは人生初ですが、前回中東の人がボーボーにドン引きして手を引っ込めたので。今回気になりました。
大事な毛だけど、今愛している人が短いほうがいいなら切ってもいいかなと思っています。

その人はつるつるに剃ってるみたいです。

自分が剃っても切っても構わなければ、相手の好きなようにしてあげればいいと思います。  
Res.26 by えっ!? from バンクーバー 2009/06/02 09:08:31

>私の彼は、私の下の毛を見てドン引きしてました

てか、そんなにボーボーなんですか!?
日本人なのに珍しくない?  
Res.27 by まぁ from バンクーバー 2009/06/02 09:16:38

日本人ボーボーの人多いですよ。
というか、直毛に近い方が多くて長いから多く見えるんだと思うんですが。
日本人はあまり気にしないのにね。でも多少処理する方が衛生面的にはいいのかもしれないです。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/02 19:48:47

私は全部剃るのに抵抗があるので、時々毛先をカットするのですが、
パンツから先がチョンチョン出てきて、格好悪いです。それにカットした毛は、抜けやすいです。昔、ヒートカットとかいう、毛先を焼いて丸くカットするものを買いましたが、それでもだめでした・・・。
どうすればいいのでしょう?はやしっぱなしだと長すぎだし。もうこれは剃れってことですかね。でも剃ったら、生えてきた毛はまたすぐパンツからはみ出すから、年がら年中、剃ってなきゃだめってことになりますよね?
私がトピ主さんだったら、面倒くさいので彼氏にお願いしますね。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/04 02:28:47

「パイパン vs ざわわ〜〜」ですか。アジア人は毛が黒いので特にざわわ〜な人は迫力がありますよね。かと言ってパイパンにしてしまうと目立つので温泉とかに行けない・・・。   
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/04 13:42:28

みなさん、温泉 温泉、、って そんなに年に何回も温泉へいくの?
どこに生えてる毛でも まるまる剃っても
2,3ヶ月で ちょうどいい長さになるけどね。
(人の毛は だいたい一ヶ月1cm〜の成長ですから。)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network