jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4759
同性での結婚が認められてるCANADA
by 無回答 from バンクーバー 2009/05/19 20:43:45

女性の方が魅力を感じます
女性と出会えるようなところってあるんでしょうか??

Res.1 by レレレ from バンクーバー 2009/05/19 21:51:43

ありますよ!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/05/20 20:31:59

このトピ、意味が分かりにくいんです。言葉足らずなので、もう少し説明してくれる?貴方は女性なの?なんなの?  
Res.3 by 無回答  from バンクーバー 2009/05/21 00:24:41

女性の方「に」魅力を感じます。だよ!
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/21 09:52:59

女性の方(ほう)が魅力を感じます。
女性の方(かた)に魅力を感じます。

の違いかね?
どっちもあり。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2009/05/21 19:56:37

分かりにくい書き方をしてしまいました;;
すみません;

女性の方(ほう)が魅力を感じます。ですね;

性別は女ですね、自分では女でも男でもない!
と思ってますが,,,複雑です;

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/22 09:51:32

コマーシャル・ドライブなんてレズビアンがたむろっているらしいですが詳しい場所とかは知らないんですよね。
私は偶然知り合ったカナダ人の女性がレズビアンでルームメイトにもなったのでその彼女の友達や知り合いで沢山レズビアンの方に会いました。
そういえばGay Lesbien choirってのがありましたよ。
そういうのに参加してまずはレズビアンのお友達を作るのがいいかもしれないですね。
Davie St.にGay Lesbien専門(?)の本屋さんがあるんですが、そこにもブルテン・ボードがあるのでそういう所で何か情報が得られるかも知れないですし、お店の人はきっとゲイの方だろうし、そうじゃなくても詳しいだろうから聞いてみてもいいかもしれないですね。  
Res.7 by レス6 from バンクーバー 2009/05/22 09:57:53

度々すみません。
そのレズビアンの友達に連れられてその本屋さんに行った事あるんですが、もうかなり前なので場所を覚えてなかったのでぐぐったらでてきました。
http://www.funmaps.com/index.cgi/nextState=BusinessCategoryDestinationDetailDisplay/where:business=4534/where:geographicalLocation=21

こんなのとか参考になりませんか?
http://www.gayvan.com/?gclid=CKiJmaux0JoCFRxNagodU2ra2w

トピ主さんはまだご自分がレズビアンかどうかは確かではないんですよね?
誰か理解できる人と話すことが出来るだけでも先に進めると思ったのでリンク載せて見ました。
まずはコミュニティーに入っていってお友達を作ることから始めてみてはどうですか?  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2009/06/17 21:56:53

レスくれた方ありがとうございます!
今まで何人かの男の人と付き合ったことはありますが好きになれませんでした;;

女の子が気になりだしてからは一切付き合ってません。
一度、本気で好きになった子がいて告白した事もあります;;
その子はすぐに結婚しましたが,,,
周りの友達にはカミングアウトしました。

ほとんどの子に
【あーーーわかるかも;】って言われたのでそんな雰囲気が出てるんですかね;;


,,,CANADAに来てまで何やってんだか、、、
でも、恋愛したいので同じような方いましたらMailください。
出会えるようなところもあれば。。。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network