jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4757
Thong パンティーをはく事について
by Victoria from 無回答 2009/05/18 17:48:57

日本ではどうか知りませんが、カナダでは、Thongは多いですよね。
私は、ラインも写らないし、お尻に汗をかく事が防げるので、Thongをよくはきます。だけど、昔、日本で、デカパンがヒップアップになるといって流行っていた事を思い出します。
と言う事は、Thongなんかをずっとはいてたら、ヒップが垂れてくるのかと、考えてしまいます。
どうなんでしょうか? 日本では、ヒップアップのためにガードルまで、色々と工夫されて売られているのに?
カナダには、そういえば、ガードルやデカパンが、あんまりない事に気づきました。そんなものがあんまりないと言う事は、あんまり、パンティのデザインは、お尻の曲線に影響しないと言う事なのでしょうか?
みなさんは、どんな考えで、どんな物をはいてますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/05/18 20:43:54

最近thongにすごく興味があります。私はいつも日本でいわゆる普通の上下セットの物を着ています。最近彼にThongを着て欲しいと言われ、thongって何だ?と思ったのですが、ようするにTバックのことですよね?  実は今日お店に見に行ったのですが・・ かわいいけどすごく抵抗を感じてしまって結局買わずに帰って来ました。それからthongとブラがセットになっているものが少なくて、こちらの女性は上下合わせるということをあまり着にしないのかなあと思ったのですが、どうなのでしょうか。 私は彼氏に会うときは上下そろえないとと思ってしまいますが・・。  Victoria さんがthongをよく着ていらっしゃるとのことなので、わたしもやっぱり挑戦してみようと思います。Victoriaさんへの回答になっていなくてすみません。   
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/05/18 21:15:50

そもそもこちらの人と日本人とではお尻の形が違いますからね。
こちらの人は日本人に比べて大分上の方からお尻があって、プリンってしてますよね。日本人はペターってしててお尻がある、みたいな。
ウマく言えないんですけど、だからガードルとかは少しでもこちらの人のお尻のように上からあるみたいに見せるためのものだと思うんですよね。
でも確かに下着の線はでないし、ピタッとした服を着るときには重宝すると思います。私もいくつか持っていますがほとんど着てませんけど。
そのかわりヒップハングでThongまでは行かないけど普通の下着よりもお尻が出る面積が広くなるようなデザインで総レースのものをよく着ます。
これなら下着の線も全くでないし、セクシーだし、彼氏も気に入っているようです。Thongよりもエレガントに見えます。  
Res.3 by Thong派 from 日本 2009/05/18 21:46:05

日本在住の日本人ですが、Thong派です。

Victoriaさんと同じ理由で下着の線が出ないのも気に入ってますが、でかパンツは履き続けているとゴムの部分が多少なりとも痣になってしまうのです。

カナダに住んで居た頃に感じたのは、カナディアンってジムに通ったり運動等をして身体を鍛えてる人が多い様に思いました。だから綺麗なヒップラインでThongを履きこなしてるのかな?
日本人はどちらかというと運動してボディラインを維持するより下着に頼ってる?感があります。私の意見ですけどね。。。

ですから私はThongを履くために少し身体を鍛える事にしました。
日曜日はYogaに通い、家では毎日軽くストレッチ、夜は夫と健康維持のために1時間程度のウォーキングをやってます。
どなたかの仰るように、放っておいては私の尻は垂れ下がってしまいますからね!日々努力してます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/19 00:06:03

トピずれかもしれませんが、こっちではThongもブラとセットでよく売ってますよ。
大抵どのブラもThongか普通タイプが選べるようになっている感じです。
きっとお店によってどちらかが売れる傾向が違って偏って売れているからThongとブラのセットがないように感じてしまうのかもしれませんが。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/19 00:33:00

因みにガードルやデカパン、こっちでもいっぱい売ってます。デパート系の下着売り場に言ってみてください。シェイプアップパンツ、ボディスーツみたいなもの結構売ってます。

日本と違って、カナダでは、サイズが大きい人はとことん大きいので、大きなサイズのデカパンは、ほんとに文字通りデカいです。

たぶん、トピ主さんは、若い子向けのオシャレ専用下着店とかにばかり行かれてるのでは?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/05/19 07:43:30

私もお尻を覆わないパンツ派です。こっちの人はパンツのラインが出てないですよね。それを見ていたらラインが出ているのがなんだか恥ずかしくなり履くようになりました。(パンツラインはセクシーじゃないと私は感じたので)
ブラとショーツはお揃いありますよね。(パンツのタイプが選べる)
ちなみにガードルを履いていたら止めてと主人に言われました(汗)運動して垂れないようにすればいいじゃない!と・・・なので今はランニングとエクササイズで垂れないように頑張ってキープしています。確かに効いてきました!ガードルなしでも健康美尻になれると思います!!  
Res.7 by Victoria from 無回答 2009/05/19 19:11:23

そうかあ〜。
カッチリパンツ、(デカパンツ)、ガードルみたいなのをはいても、
はいてる時は、形はヒップアップになっていても、そんなもので、どれだけ、元の形が変化するのか知りたいところです。下着では、元の形は変らないと、はっきりと科学的に解ったら、私はThongをはいていたいです、涼しくて楽なので。 数人の方がおっしゃるように、お尻が垂れることなどが気になったら、エクササイズをするべきかも知れませんね。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/19 19:26:54

あの〜、恥ずかしいんですが、THONGを履くとお尻の穴がムズムズするんですが食い込ませ過ぎなのでしょうか?
私はTHONGを履くのが個人的に苦手なのですが、彼氏が履け履けとうるさいので履いてます。なんだか下着をはいてないような感覚がどうもしっくりこないんですよねぇ。
私がお尻が気持ち悪いから自分には合ってないといいますと、彼は「ヒップハングで履くものを腰まで吊り上げて履くからそうなる」と解説してくれました。でもヒップハングなんかで履いてるといつの間にか脱げてしまいそうでそれこそ落ち着いて仕事なんて出来やしません。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/05/19 19:43:45

↑のかたへ、
パンツを上に上げすぎて、くいこむ。
東洋人はウエストが細いから、そうなるんじゃないいんですか?
サイズが合ってないのかも。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/20 03:39:39

高めのヒールを履いていればお尻は落ちてこないと思います。ちなみに私は普通のビキニショーツ派ですが、ほぼ毎日ヒールを履くようにしてからヒップに高さが出たような気がします。あと、ぺったんこで四角っぽかったお尻がまぁるくなりました。最近少し太ったせいかもしれませんが。。。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/21 14:13:53

こっちの女性って けっこうエクササイズに励んでいる方々 多いから、お尻が垂れる、とかって あまりないんじゃないの。
あと 人種による体系の違いも あるしね。
アジア人は垂れやすいな。  
Res.12 by RE8 from バンクーバー 2009/05/21 16:47:55

RES9さんありがとうございます。
多分その原因だと思います。
小さめのサイズを購入してみますね。
あれっ、大きめを買うべきなのかな?
それにしても、THONGってちょっとしか布を使ってないのに普通のパンツと同じ値段なんですよね。不思議。
やっぱり私は超デカパンでお尻を安心させたいですが…  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/21 18:54:08

この前、上りのエスカレーターの先に、お尻丸出しのお姉さんがいてびっくり!ミニスカートにThongだったようで、何かを取ろうと前のめりになっていたので丸見え・・私は女ですが本当にびっくりしました笑

トピずれ失礼  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/26 00:03:30

40代も半ばを過ぎたものですが
もう、何十年もストキングタイプのガードルはいています。
ヒップアップ+太ももが細くなる。っていうやつ。
おかげか?同年代の女性に比べたら
お尻には自信あり。子供が二人もいますがたれていません。
そして、いつも高めのヒールはいています。
ソールの高いものではだめなんです。
本当はピンヒールが一番なんだけど、さすがにそれはできません。
白いヨガパンツをはくときは、Thong+ガードルはいています。
何年か前には矯正下着つけていましたが、それだけでくびれ、バストアップ効果ありましたね。
もちろん運動もしています。
50、60歳過ぎても綺麗なおかあさんと言われるように日々努力です。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/26 01:00:20

私はスポーツする時はthongはいてます。でもジーンズをはく時はなんだかおしりが無防備すぎる気がして嫌です。スースーする感じも。
でも裸で寝てるとボディーラインの維持にいいって聞いたことありますが、(叶姉妹かなんか?? 古っ)そんなような効果もあるんでしょうか??あと、どこでブラとセットのって買えるんですか??欲しい!!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/05/26 09:34:52

ブラとthongのセットは La vie en roseで半年前くらいに購入しました。ショーツはタイプが選べました。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/05/26 19:40:38

冷えにいては皆さんの話題になっていないようなのですが、下着でお尻全体を隠しているか居ないかで、体温は随分違います。
お尻を冷やすとお腹も冷えます。

一概には言えないですが、女性特有の病気が冷えからも来ます。

できることなら全体をしっかり包む下着のほうが本当はいいのです。

なので、ここぞという時はthongでも、なるべくなら普通の型のもののほうがいいかと思います。

近頃はレースが多く使われたりして、探せば下着のラインが出にくいものも多いです。そういったものと併用して使用されたほうが良いのではないかと思います。

トピずれになりましたが、職業柄いろんな女性にあって、身体の冷えから来ている体調不良などを見ているため、皆さんにも再考していただきたくレスしました。

Res.18 by Victoria from 無回答 2009/05/27 00:45:07

トピックをたてた者です。
上の方は、クリニックのような所でお仕事されてるのでしょうか。
たいへん、参考になります。ありがとうございます!
夏の暑い日は、Thongを、寒い季節、寒めな日は、お尻をかぶす普通のパンツをはいたりしたら良さそうですね。
レス14の方、ガードルをはいていたら、ちょっと体も気分もひきしまった気分です。女性としてそうやって美意識を持つことを少し、見習います。他にも皆様、色々なアイデアを提供してくださってありがとうございます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network