jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4742
痴漢撃退
by 不思議 from バンクーバー 2009/05/08 22:48:10

痴漢にあったら、急所を狙えってよく言いますが、急所って具体的にどこなんでしょうか? 実際、掴んだりしたら痛いんでしょうか? 経験ある方教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/10 14:22:39

掴むんじゃなくて蹴り上げるのがいいのでは?
相当痛いらしいです。棒ではなくタマタマが痛いらしいですよ。
でもここはレディースルームで女性にはわからない痛みなので他のコーナーで男性に聞くといいかもしれないですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/10 22:05:53

男性です

まさに、男性の急所は玉です。指ではじかれただけでもかなり痛いので、蹴りあげられた日には、本当に動けないし、死にそうになります。 
 痴漢にあった際は、真下から膝等で上に蹴り上げるか、難しければ鷲ずかみにして、握りつぶしなさし。ただし、どちらも効果的ですけど、チャンスは一回しかないと思って下さい。痴漢が股を閉じたらできないので。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/05/10 22:47:46

男性さん、質問させてください。(トピヌシさんすみません)

一撃を加えられたら動けないほど痛いとの事ですが、どれ位したら復帰するんですか?
襲われた時に タマタマを蹴り上げて痛みが治まったら 逆上されてもっと酷い事をされるようで怖いです。
それとも 逃げ切れるほど痛みは持続するんでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/10 23:08:10

どれだけ激しく蹴られたかによりますが、かなりの強さでしたら歩いてでも逃げられるでしょう。

まぁ、実際に蹴られた事はないんですが、うちのチビと遊んでたりして、チビが駆け寄ってくる時なんか怖い時期がありました。
頭の高さが丁度いい(悪い?)高さなんですよね。
一度、軽く頭突きをされた事があるんですけど、かなり痛かったです。
あれと比べると蹴り上げられたら、相当の痛さですね。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/11 01:11:38

たとえ女性の力でも、本気で蹴り上げたら確実に玉がつぶれます。つぶれると、30分はのたうちまわってます。
 私は、空手をしているのですが、真剣試合は玉あてをするのですが、練習などはつけません。以前、練習で相手の玉を蹴ってしまいました。その時は、30分のたうちまわって、やっと動けるようになり病院に連れて行きました。
 そのあとは、一週間たまたまが、野球ボールぐらいになり、トイレも大変だったそうです。
 それを考えると、たぶん余裕で警察を呼ぶ時間があると思います。さらに、もう一撃もいいかも!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/05/11 09:10:32

>襲われた時に タマタマを蹴り上げて痛みが治まったら 逆上されてもっと酷い事をされるようで怖いです。

女性です。
実は私もレス3さんの様に思っていました。
もちろん自分が危ない目にあったら蹴ったりするのは正当防衛だし、その場を逃げるの最適な手段かと思うのですが、

>>タマタマを蹴り上げて痛みが治まったら 逆上されてもっと酷い事をされるようで怖いです。

そんな大事な所に危害を加えられて大変な苦痛を味わったのなら、誰かを襲ってきておいたにも関わらず逆恨みされて仕返しされそうで、いざ自分が危ない目にあってもそんなリスクのある事出来るか分かりません。
でも危険なその場をしのぐ為に、そんな後々の事なんか考えてる場合じゃないかもしれませんが・・・

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/11 12:55:29

やるかやられるか、だよ。
相手が素手や丸腰だったら、
十分抵抗する=勝てる=やり返す=採算はあると思う。
後ろから羽交い絞めされた場合でも、膝と腰をいったん落として後頭部を相手のあごの下めがけて=頭突きの要領で突き上げるって手もあるし。
相手が怯んだ隙に膝を思いっきり曲げ垂直に股間に向けてバシッと!
命あってのものだねだけど、自分を守れる可能性があるんだったら、私だったらそれにかけるね。
泣き寝入りなんて厭だし。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network