jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4733
洗顔
by さっぱり! from 無回答 2009/05/06 22:18:52

今は日本から持って帰ってきてたDOVEの洗顔剤を使っているのですが
とうとうそれが切れそうになっています。
以前に何度かこっちでも洗顔剤を買って試してみたのですが、何か洗い心地が悪いというか、さっぱりしません。

そこで、皆さんはどんな洗顔を使っていらっしゃるのだろうと思いトピを立たせてもらいました。どなたかカナダで買って、さっぱり!の洗顔のお薦めがあればどうぞ教えて下さい。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from エドモントン 2009/05/07 10:11:21

私が使用してるわけではないのですが、彼氏が使ってるもので、私に薦めてくるものがあります。
自分は超乾燥肌のため、さっぱりは合わないのですが、とぴ主さんがさっぱりを好むようなので、一応書いておきますね。

オレンジ色の容器にはいったもので、ジョンソン&ジョンソン
Clean&Clear Morning Burstというものです。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/07 10:17:07

↑のは脂性やニキビの人用の商品ではないかな?確かにサッパリするだろうけど、普通の肌の人には脱脂力が強いと思う。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2009/05/07 11:52:18

れす1さんのを使っています。
自分は普通肌ですが、にきび予防にはいいかと。
ルームメイトのカナディアンの友達も同じ製品で緑色のほうを使っています。
おかげで私はにきびできなくなりました。
乾燥肌にはむかないと思いますが。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/07 15:55:52

私もいくつか洗顔料を試して、今の所ニュートロジーナの洗顔石鹸に落ち着いています。オレンジ色の透明な石鹸で、ロンドンドラッグで3個入りのパックになって売っています。
取り立てて特別な効果がある感じではないですが、刺激も少なく洗い流した後は結構さっぱりします。  
Res.5 by さっぱり! from 無回答 2009/05/07 16:35:11

皆さん、こんなに早くお勧めを教えてくださってありがとうございます!!

私も昔はオイリー肌だったように思うのですが最近は普通肌、乾燥肌よりなんです。夫の洗顔料が実は何人かが書いて下さったjohnson&johnsonのClean & Clearの紫のやつなんですけど、それを数日使ってみたら、肌が逆に荒れちゃいまして…。ニキビコントロールのはずが、吹き出物が出てきました。

ニュートロジ−ナは今まで試したことないので、ちょっと試してみたいと思います!

ところで、DOVEって同じメーカーでも日本とカナダでは成分とか違うのでしょうか?引き続き、お勧め洗顔料がありましたら教えて下さい。  
Res.6 by すっきり from バンクーバー 2009/05/07 20:18:45

トピぬしの人はカナダのどこに住んでますか。
BC州のベラクーラ?とかいう辺で取れる氷河の下の何千年前とかの粘土が入ってる洗顔剤(液体)を7.8年使ってます。最初に使った時の感触が良かったのでそれ一筋です。
売っていたお店がどっかへ移ったので、今も売ってるか知りませんがまとめてかったので1,2本ならお分けしてもいいですよ。日本へお土産に持っていったら喜ばれました。  
Res.7 by さっぱり! from 無回答 2009/05/08 11:27:46

>すっきりさん
そういうのもあるんですね。残念ながら私はバンクーバー辺りに住んでいないのですよ。お気持ち感謝致します。  
Res.8 by momo from バンクーバー 2009/05/23 22:08:28

okギフトショップにある洗顔(固形)とてもいいです。
10ドルくらいしますが、長持ちするし、すべすべになります  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/05/25 21:22:38

シーアバターの石鹸。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network