jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4728
幸せって何ですか?
by クリスチナ from 日本 2009/05/04 22:17:17

皆様にっとって幸せって何ですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/04 22:27:05

空腹のあとのご飯。
凍えるぐらいさむいときのホットチョコレート。
真夏に脱水症状おこすかもってぐらいに汗かいたあとの氷水。
高熱がさがったあとの体。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/05/04 22:47:01

あんた、他にもトピ立ててるだろ。このクソトピ、削除しろよ。通報するぞ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 00:54:32

浮気をしない優しい旦那様とラブラブなこと!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/05/05 01:15:11

愛する旦那の寝顔を見ている時

他愛もない事で笑い合ってる時

美味しい物を一緒に食べてる時かなっ♪

ん〜幸せラ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 03:57:40

Res.4さんのように旦那と一緒しか幸せを感じない・思いつかないようであれば、夫婦間で何かあったときに大変そうですね。  
Res.6 by Res 4 from 無回答 2009/05/05 05:20:22

Res5さんへ
ご心配なく

主人を始め、家族、友人、仕事etc
全ての事に満たされておりますので♪

たくさんコメント書いても、貴方のような方が読んだら、
嫌な風にレスするだろうし、少なく書いてもそうですし・・・

私の事より、あなたの幸せもお書きになったらどうですか?

あまり僻まないようにして下さいね。




 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 08:52:29

RES4さん、よく言った!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/05/05 08:59:27

他人の幸せは他人のもの。

自分が幸せ、と思えば幸せです。
本当に幸せなら、そう感じるはず。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/05/05 09:15:23

ポン酢しょう油のある家さ♪  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 10:37:50

レス9さん、懐かしいCMですね。
私の幸せは…

すっっっごくお腹が空いてる時に飲む1杯のビールと焼肉!!
口に入れて飲み込んだ時、あぁ幸せ〜♪と思います。
えぇ、その時は自分の身に付く事は考えないので幸せです。笑

まぁ、とても天気のよい日に家族と散歩に出て、
のんびり風が頬に当たるのを感じるのも 幸せだな〜と思います。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/05/05 16:36:08

休みの朝、彼とネコと私で川の字になっていつまでも寝てるとき。私たちの大好きなネコはたまにストレッチをしながら、私たちにサンドイッチにされたまま、寄り添ってまた寝に入るのです。本当は朝ご飯食べて自分は外に遊びに行きたくて仕方が無く、どちらかが起きてくれるのを待ってるのですが、私たちの眠りに誘われ、一緒に寝てしまうのです。かわいいでしょ。もちろん起きる時も一緒です、みんなそろってストレッチしてます。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 17:01:55

以前どこかで聞いた、「不幸なことがないことが幸せ」と思うようにしています。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/01 01:06:49

ホッコリしてるとき♪  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/06/01 03:33:14

res11さん
あなたと一緒です。
ちょっとびっくりしました。。。ネコちゃんの名前はもしかして「ネコ」ですか??  
Res.15 by しつれい! from 無回答 2009/06/01 10:10:55


 
    『 幸せって何ですか 』?


 いい、話題ですね! たまには、明るい話が出ました〜ね〜!

 猫を5匹飼って(室内)居ます。 失礼。



 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/06/01 12:24:25

豪華じゃないけど健康で自分なりの食事ができて
大金持ちじゃないけどそれなりの仕事があって
一緒に住む家族と実家にいる家族が健康で
なんか知らんけど飼い猫の機嫌と毛並みが良い日

といいつつ、結構がめついから向上心はあるよ。笑  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/01 13:10:15

私は真冬に湯船につかることが最高の贅沢で幸せ〜と心底思える瞬間かな。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/02 11:39:11



幸せとは、幸せを探すことです。

とまあ、哲学っぽく言ってみましたが(もちろん私のポリシーですが)現実的に具体例を出せば、天気のいい日に空を眺めても、おいしいものを食べても、緑茶飲んでも、友達とパーティしても、とっても幸せです^^* 幸せって自分次第ですよね^^ 私は積極的に幸せを感じるようにしています。スイッチを切り替えて、そうやって幸せに積極的に気付くよう心掛ければ、おかしい程幸せは転がりこんできます。

あっあと!感謝することで満たされるってだいぶ前にたまたま見たオーラの泉で三輪さんが言ってました笑  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/06/03 09:49:21

毎日幸せです。当たり前のことを感謝できることじゃないですか?
私は歩けること、目が見えること、生きてることさえ感謝です。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/03 13:48:24

池に浮かぶ蓮に花が一つだけ咲いていたこと  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network