jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4722
脱毛をしたいinトロント
by from トロント 2009/05/04 08:59:36

脱毛したいのですが、こちらで脱毛されたかたいらっしゃいますか?
値段などどのぐらいなのでしょうか?
とくにわきをしたいです

Res.1 by kao from バンクーバー 2009/05/23 22:14:17

値段はピンきりですが、日本のほうが安い気がします。
こっちは1回1回支払いなので、日本みたいに2年保障とかじゃないから、すごく高くつくきがします  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/24 12:37:51

カナダでは殆どが日本でいう医療レーザーになると思うのですが、日本の医療レーザーは高い所が多いのと、支払いが一回毎の所もあるので、こちらと余り変わらないような気がします。エステと比較すると、どうなんでしょうか?

トロント情報がなくてすみません!ちなみにですが、バンクーバーでは両脇が$40−200程度(一回)と、料金に幅があります。無料でパッチテストをしてくれる所が多いと思うので、ご自分に合った場所、機械が見つかるといいですね!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network