jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4721
膣の乾燥と臭い
by トピ主 from バンクーバー 2009/05/04 08:13:46

最近、Sexをする時に濡れなくなりました。
濡れないと痛いのでジェルを使っています。

何故濡れないのか原因が分りません。

同じような方いらっしゃいますか?


また主人には「膣が臭い」と言われます。
悪臭のオリモノや白いオリモノが出るってわけでも無いのです。
痒いっていうこともありません。
半年に一回パップテストを受け、感染症とかも調べて
もらっていますが、何にも問題ありません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/05/04 10:17:06

濡れない理由・・更年期とか?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/05/04 10:38:53

膣のある場所をご存じですか?
解剖されない限り膣の匂いなんて嗅げません。
ご主人、グロテスクです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/04 10:40:00

更年期になってくると濡れにくくなり、痛みと苦痛を感じるようになります。
私も今、まさにその状況です。
念入りな前戯または舐めてもらい、膣の準備プラス旦那様の唾液で補うとかしかないと思います。ゼリーでいいならそれでも。

臭いは???生理前や直後はいつもより匂うと思いますよ。
普段は。。。わかりません。
あと、排卵後から生理まではおりものが多くなります。
気になれば一度受診してみてはいかがですか?

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/04 10:49:43

まだ20代ですが、最近ぬれなくなってしまいました。産後1年母乳をあげている間は気にしていなかったのですが、そのあとも、もうずっとぬれません。どうしてなんでしょうね。もうおばさんになってしまった気分です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/04 11:31:29

レス2さん、

>膣のある場所をご存じですか?
おまんこの奥が膣です。でもおまんこは膣口でもあります。

>解剖されない限り膣の匂いなんて嗅げません。
くんにすると嗅げますよ! 解剖してあるのは(膣の奥中にあるのは)子宮です。

>ご主人、グロテスクです。
そうですか? レス2さんはくんにしてもらわないのでしょか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network