jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4715
生理について
by 無回答 from 無回答 2009/05/02 04:45:43

人それぞれだとは思いますが、飛行機に乗ったりすると、生理がずれたりするのでしょうか?

良かったらレスお願いしますm--m



Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2009/05/02 10:04:39

・・・なぜ飛行機に乗ると遅れるの?ストレスを感じたりすると遅れることはあるとは思うけど、それが必ず飛行機とは限らないんじゃない?

というか、とぴ主さんは「私も飛行機に乗るとずれるんです!」っていう仲間を探したいのかな?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/02 10:11:18

飛行機のせいでずれるかもしれないし、ずれても飛行機のせいじゃないかもしれない。乗ってもずれないかもしれない。乗らなくてもずれないかもしれない。

  人それぞれってことで。ずれる原因はたっくさん、たくさんあるからね〜。まぁ、そのうちの1つには入るだろうけど、そんなの分かった所で何の意味もないと思うが?  
Res.3 by M from バンクーバー 2009/05/02 22:16:18

気圧の関係で上空では血は出にくくなるとは聞きますけどね・・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/02 23:33:06

これまでに何度かカナダと日本を行き来しましたが、
そのたびに必ず一週間遅れます。
飛行機が怖いわけではないですし、ストレスにも感じてはいないのですが。。。
不思議ですよね。  
Res.5 by トピ主 from 無回答 2009/05/03 07:34:38

 レス下さった皆様 ありがとうございます。

生理のずれは、人それぞれですよね。

詳しく書かなかったので、なぜ?っと思わせてしまったかもしれません・・・

私は、妊娠を望んでいるのですが、飛行機に乗る予定があるので、
排卵日がずれてしまうのでは思って、ここで質問させて頂きました。

内容が、内容なもので省略させて頂きました。

親切にご回答下さった皆様、どうもありがとうございました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/03 08:39:47

基礎体温を測っていれば、判断しやすいよ。妊娠を望んでいるのなら勿論既に習慣となっているのでしょうけど。  
Res.7 by トピ主 from 無回答 2009/05/03 09:13:26

 基礎体温はきちんとつけております。

測り始めてから5ヶ月ほど、飛行機に乗っていませんでしたので、
基礎体温の方もどのように変化するのか、またはしないのか、
生理はずれるのかをを見極めたいと思います。

私事ですが、排卵日の検査薬も念のため購入する事にしたので、
生理のずれを気にする事はなくなりました。

レスして下さった皆様 ありがとうございました。




 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network