jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4710
はじめまして
by chika from カルガリー 2009/04/27 19:39:13

私は以前オーストリアに行って差別というかいじめみたいなのをうけ若い女の子が少し苦手になりました。
今カルガリーに住んでいてこのことが不安で外に出るのがとても怖いです。
来週からは学校が始まるので出ないわけにはいきませんが。。。

そー言う体験や克服したかたぜひ色々聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/27 20:19:19

中国人のように図太くいきましょう。もしくは、心理学とか人間の行動学の本でも読んだらいいじゃないでしょうか。あなたみたいな考え方を持っているのなら、あなたに性格悪くなって下さい、とアドバイスしたいですね。また、周りと同じような格好をして、目立たないようにするのも手ですね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/04/27 20:29:57

他人は他人、自分は自分です。他人の目や意見が凄く気になったり怯えてしまう気持は分かります。私は小さい頃、日本でいじめ的なものを受けた経験がありますし思い出すだけで恐怖です。でも乗り越えなければ前に進めないと思います。せっかく海外に留学されているのだから、あなたの事を知っている人はほとんどいないと思いますよ。なので新しい自分をスタートさせてはいかがですか?他人と違ったっていいんです。それがあなたの個性ですよ。クラスのみんなと友達にならなくても、誰か一人でも心を許せる友達が出来れば上等です。

あなたなら出来ますよ。ゆっくりでいいので頑張って下さい。あなたにはあなたのペースがありますから。応援しています。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/28 21:10:35

対等な目線でgoです。
おどおどしたり怖がってたらだめ。
自分から積極的に笑顔で声をかけて行きましょう。
がんばってね!  
Res.4 by chika from カルガリー 2009/04/29 15:44:28

コメントありがとうございます!!
中国人のように図太くなれるがんばります!服装はたぶん目立たないはずです☆  
Res.5 by chika from カルガリー 2009/04/29 15:47:05

コメントありがとうございます!!
なんかがんばれそうです!というかせっかくのチャンスなのでがんばります。個性個性!私を日本人だとわかってくれる人がいれば十分ですよね!

マイペースにがんばります☆  
Res.6 by chika from カルガリー 2009/04/29 15:49:01

コメントありがとうございます!!
笑顔笑顔でがんばります。こっちの人は笑うと笑い返してくれる人もいますもんね☆挙動不審にならないようにがんばります!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network