jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4709
体の愛称
by トピ主 from バンクーバー 2009/04/27 18:38:02

最近カナダ人の彼氏とHの愛称があってきたと思っていたのですが、お酒を飲みすぎたときとか私のがぬれすぎてる時とか最後まで相手がいかないときがあります。
今まで付き合ってきた人のよりサイズが違うからゆるいのかと悩んでます。
こんなときは相手に聞いてみるべきなのでしょうか?付き合いがそんなに長いわけではないのであまり聞きづらいのでどうしたら良いかアドバイスいただけたらありがたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/04/27 19:15:13

絶対セックスするなとは言わないけど、本当に彼氏なの?相手は彼女と思ってないかもよ。口ではなんとでも言えるし。

たぶん知っているとは思うけど、カナダ人の中には日本の女をイエローキャブと思ってる男がいるから、騙されないようにね。

まあ、トピ主がカナダに来た目的が白人男ならお互い様だけど。
そういう日本女も多いから。口では英語が目的と言いながら。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/27 19:36:58

愛称って、体にニックネームがあるのかと思ったよ。
相性のことね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/27 20:09:27


そんなこともわからにバカ女だから。
勝手にすれば?
どうぞ、捨てられないように・・・フフフ  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/04/27 20:48:35

>今まで付き合ってきた人のよりサイズが違うからゆるいのかと悩んでます。
それは今の彼氏のサイズが小さいから?それとも貴女が今までやり過ぎてるからアソコがゆるくなってるの?
あるいは両方ってケースもあるかもね。。。  
Res.5 by M from バンクーバー 2009/04/28 01:22:11

お酒を飲みすぎていない時とか、あなたのが濡れすぎていない時にいくのであれば、そんなに悩むことはないですよ。
私のSex Friendは飲みすぎたら立ちません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/28 02:33:39

こんなときは相手に聞いてみるべきでしょうかって、なにを聞くの?
あなたって小さいって?私のってガバガバかって?
付き合いが長いわけではないから聞きづらいけど、セックスという自分の素っ裸を見せて相手のモノを自分の中に出し入れする行為は何度もしたんだよね?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/04/28 18:30:36

遅漏、中折れというものでしょうね。
ご本人がほんんっとーに悩んでいらっしゃるならお医者さん行って、
バイアグラやレトビらを処方してもらってくれるかも。
悩んでないなら倦怠期ではないのでしょうか、か、すでによそで出してきてるときとか?

トピさんとしては体位で工夫するほかないのではないかと思います。
騎乗位で、、、正しい名前はわかんないんですが、彼の上に後ろ向けに股がる。
後背位で、、、トピさんがうつぶせに寝るんですけど、足を伸ばすのとかいろいろあります。
締めに工夫をしてみてください。

 
Res.8 by ?? from バンクーバー 2009/05/03 00:51:46

うぅぅぅぅぅぅん・・・どうなんだ??

これって、釣りトピ?

あるいは真剣に聞いてる??

真剣に悩んでるとして・・・

本当に彼はあなたを女性として愛してるのか??

うちの場合、たとえ私が酔っ払っていても、主人はいくよ!

っていうか・・・

ちょっと横に座って、キスするだけでもあそこピンピンよ!!!

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/05/03 11:28:33

くだらないトピ。Jpの社長さんが作ったトピでしょう。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network