jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.47
マサイの靴を探してます!
by みのり from バンクーバー 2005/04/10 11:34:27

MBT(Masai Batefoot technique)とゆう靴を探しています。先日、日系の新聞か冊子でこの靴を取り扱っているとゆう靴屋さんが紹介されているのを見つけたのですがどこで見たのか忘れてしまい困っています。どなたかご存知の方、情報をお願いしますm(__)m

Res.1 by MBT from バンクーバー 2005/04/12 08:54:35

こないだ購入しました。場所は2620W.ブロードウェイで
Foot Solutionsというお店です。mbtなかなかいいですよ。毎朝歩くのにはいてます。最初はかなり筋肉痛になりますが。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/12 12:42:18

こちらはどんな靴なんですか?健康靴のような?  
Res.3 by みのり from バンクーバー 2005/04/12 19:56:06

MBTさん、お返事ありがとうございます(^_^)v場所はすぐわかりますか??あとお値段を教えてもらえないでしょうか??  
Res.4 by MBT from バンクーバー 2005/04/13 08:30:02

場所はすぐ分かりますよ。ちなみに道路南側になります。
値段はかなり高いです。$329.99です。でもその価値はあると思います。うちは家族三人一気に購入したので靴に1000ドル使ってしまいました・・・。というのも店内でためし履きしてしばらくうろうろ歩かせてくれるんですが、歩くとやめられません。はいた瞬間背筋がぴんと伸びます。とにかく行って見てください。確かに最初は違和感ありますよ。  
Res.5 by みのり from バンクーバー 2005/04/13 16:42:46

返信ありがとうございます(^v^)やっぱりすごく高いんですね(>_  
Res.6 by みのり from バンクーバー 2005/04/13 16:46:46

すいません!レスが途中で途切れたまま載せてしまいました!日本にいた頃、テレビでちらっとこの靴の話題がでていたんですがやはり日本でも3万円前後でした。ちなみにこの値段+タックスですよね?でも家族3人も購入されたくらい、やっぱりいいものなんですね(^v^)履き出してから何か体に変化は起きましたか??  
Res.7 by MBT from バンクーバー 2005/04/14 08:42:41

TAX前の値段です・・・。残念ながら。ですので、前回の金額プラス税金ですね。確かに高いですよね〜。うちの家族は金額を確認することもなく”3足とも下さい”状態でした・・・。三人ともためし履きした後、即決でしたから。うちの母はもうシニア年齢ですが、ためし履きの間、背筋が恐ろしく伸びてましたよ。履いている間に多少今からでも筋肉がつくはずなので、姿勢が良くなるかも。私はというと、そうですねえ、背中とわき腹(どちらかというと前側)がすっきりしました。履き始めて2週間になります。お店の人いわく3週間でポスチュアが変わるてなこと言ってました。  
Res.8 by みのり from バンクーバー 2005/04/14 17:11:42

やっぱりタックス前ですよねぇ(-_-;)あ〜!でも、やっぱりほしい!私は気を抜くとすぐ猫背になるので姿勢矯正したくて、ウォーキングが好きなのでMBTを履いて歩いたらすごくよさそうですよね。おもいきって買っちゃおうかな(^_^)v MBTさん、すごく親切なレスありがとうございました!とても参考になりました(^v^)  
Res.9 by MBT from バンクーバー 2005/04/14 17:40:08

いえいえ、参考になりましたか?そしたら私も嬉しいです。
では、また。そのうちどこか出会えるかもしれませんね。  
Res.10 by みのり from バンクーバー 2005/04/14 19:41:13

またまたトピ主です(^_^)v今、日本のMBTのホームページを見たら靴の種類が何種類かあったのですが、こっちのお店には置いてましたか??  
Res.11 by MBT from バンクーバー 2005/04/14 22:01:16

あるみたいですよ。私たち家族は”スポーツ”っていうのを色違いで買いました。あとサンダルもあったし・・・。いろいろあるようです。ただサイズによるかもしれませんね。ためし履きした分をそのまま買ってきたので、色とか選べないかも・・・。あ、サイズがなくてっていう意味ですが。買うときに別の色はあるのかって聞いてみてもいいですね。今、私はひそかに夏用サンダル購入計画中です。すっかりはまってます。一度mbtをはくと別の靴履くのが結構いやになりますよ。  
Res.12 by みのり from バンクーバー 2005/04/15 19:33:27

あ〜!聞けば聞くほどほしくなる!!(>_  
Res.13 by みのり from バンクーバー 2005/04/15 19:35:34

すいません。またレスが途中で切れてしまいましたm(__)m来週末に買いに行こうと思います!(笑)車がないのでバスかスカイトレインで行くことになると思うのですがどっちを使ったほうがベストでしょうか??  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/15 19:40:02

バスですね。  
Res.15 by MBT from バンクーバー 2005/04/16 00:36:02

ア、とうとう仲間入りですね。えっとバスでないと行けないですよ。どこから行かれるのかわかりませんが、ブロードウェイの駅からなら99番に乗ってマクドナルドで降りてください。ちょっと戻ることになりますが、すぐわかりますよ。
ダウンタウンからなら22番のマクドナルド行きでブロードウェイで降りるといいと思います。あんまりあの辺のバスにはくわしくないので・・・。ごめんなさいね。  
Res.16 by 近所 from バンクーバー 2005/04/16 10:17:22

バラードから2番か22番に乗ってブロードウェイで降りるか、グランビルからなら、17番でマクドナルドで降りる。ブロードウェイの駅からなら9番か99番で同じくマクドナルドで降りると行けますよ。
ブロードウェイとマクドナルドの角にセーフウェイがあるのですぐわかると思います(^^)  
Res.17 by みのり from バンクーバー 2005/04/16 10:42:17

無回答さん、MBTさん、近所さん、親切に教えてくれてありがとうございます(^v^)もう買うと決めたら、すでに来週末が待ち遠しいです♪(笑)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network