jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4696
ローター機内持ち込み
by ゆき from 日本 2009/04/23 06:52:06

ローターをカナダでも使いたいので持って行きたいと思っているのですが・・。受託手荷物に入れて持っていけるでしょうか?
荷物を開けられることがあったら・・と思うとちょっと及び腰です。
経験者の方居ますか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/04/23 08:03:56

バッグ等、検査機を通り中身がまるみえですよね。
なので、
タンポンみたいに入れて行ったらどうでしょうかね?

PSもって来なくてもカナダで売ってます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/04/25 01:42:56

たんぽん みたいに入れたら、やっぱ電源はOFFの方がいいですか?
スリルを味わうならONかな・・・。
でも、もし見つかったら恥ずかしいな・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 15:01:21

もし入れてたら、空港の金属探知機をくぐる時に反応しません?
特に電池が入ってたら・・・。出なくても中身にも金属があるかも知れませんけどね。(分解した事ないので分りません)
もし、そうなったら恥ずかしいどころでは済みません。。。

空港の人「ハイ、こっちに来て両手を広げてください。」
あなた 「・・・」
空港の人「ピッ、ピッ、ピーーー!何かズボンのポケットに入ってますか?」
あなた 「いえ、何も・・・」
空港の人「何か反応してるんですが??」

で、あなたはどうする?
「実は、これが・・・」と出せますか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 20:17:58

ぎゃははははははははは! 面白いトピ!!!  
Res.5 by tomoka from バンクーバー 2009/04/25 22:09:33

私、来るときローター3つ持ってきましたよ!笑
スーツケースに入れて!
別に手荷物に入れても調べられないと思うし、見つかったら、堂々としてればいいんじゃない?笑  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 22:32:50

tomokaさん、彼氏いるの??
友達になりません?(笑)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 22:38:05

むかしむかし、
柏原芳恵が空港のチェックでひっかかって、そのときにいった一言。
「えー?だって、ナオナオ(河合奈保子)も持ってるもん」

思い出しちゃったよ
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 22:41:17

機内で使うつもりなの?あなた8時間ちょっとも我慢出来ないんですか?日本でどんな生活してるのかと聞きたいわ。  
Res.9 by FJ from 無回答 2009/04/28 20:53:42

Yuki, you have 2 things to do, you pick..., either you can buy one in Canada, or find a boyfriend in Canada  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/04/28 20:55:08

伊代ちゃんももってる! じゃなかった?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/29 13:16:05

なんか…年代がばれるこの話題。
いい年して。。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/29 13:30:11

私もスーツケースに入れて預けました(ローター1+バイブ2)。
手荷物じゃなくてもいいと思いますよ。手荷物じゃないといけないのですか?
関税で空けられたらどうしよう・・・とどきどきしました。
それと、ローターだったらいいものがカナダにもたーくさん売ってますよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/04/29 21:58:27

なんで、手荷物なの?そんなに大事なものなの?
それともやっぱ、機内で使いたいの?
それはそれで、ちょっとスリルがあって楽しいかも・・・。
でも、満席、エコノミーならすぐバレルよね・・・。
見られてるかも って感じが好きなタイプ?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/30 10:23:00

あたしはバレるのが怖かったので分解?して持ってきました。
パーツ(といっても2つくらい)ごとに別の袋にいれて。。
手荷物ではなくスーツケースにいれました。
特になにも問題ありませんでしたよ!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/30 10:52:52

>レス14
ゴルゴみたいですね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/04/30 21:07:28

↑ゴルゴ13〜ですか〜?なんかうけてしまったわ。  
Res.17 by さくら from 無回答 2009/05/02 22:36:53

不安であれば、是非、カナダで購入してください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network