jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4684
専門の方で眉毛を整えてくれる方いますか?
by rina from バンクーバー 2009/04/20 04:17:46

10ドルくらいで、眉毛を整えてもらいたいのですが、そういう事が出来るお店か、やってくれるプロの方がいたら、お願いしたいのですが。

Res.1 by Misa from バンクーバー 2009/04/20 09:40:30

えーー眉毛ってWAX脱毛で整えたいのですか??
普通にトリマーや毛抜きでだったら美容室でやってもらえませんか??私がいってる所は$5だったような・・・。

美容室の方に聞いてみたらいかがですか??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/20 19:32:34

↑トピ主さん、WAXで…とは書いてないと思うのですが…  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/21 02:07:34

↑でもこっちで眉の処理をプロにしてもらうってWAXのほうが多いですよ。だからWAXなら紹介するところが限定されるから聞いてるんだとおもいますよ・・・。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/21 11:28:37

↑トピ主さんはそういうことを知らないで書いている可能性ありですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/22 02:08:19

できますよ。私自身がその仕事です。眉毛って、思っている以上に大切ですもんね。チョットそろえるだけで随分印象は変わりますよね。
 
Res.6 by rina from バンクーバー 2009/04/22 06:33:31

まゆげを整えてもらいたいのですが、どこかの美容院で働いている方ですか? もし、よければ、場所と金額を教えていただけますか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/22 07:39:39

なんで、自分でできないんだろう???????????????
 
Res.8 by オレンジ from バンクーバー 2009/04/24 22:13:08

MAIN ST & 49TH その辺はインド人街でインド系の美容院には
糸で眉毛を抜いて整えてくれたり、顔の産毛も抜いてくれます。
眉毛だけだったら、5ドルぐらいです。インド人の美容院は探せば他にもたくさんあると思いますので、お近くにあるといいですね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 00:09:00

いつでもいいですよ。私は剃刀とはさみで手入れします。waxもできますが、日本人の方は肌がデリケートにできているので、結構あれたりするみたいですね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/04/25 01:24:47

Surrey 120St×92Ave 辺りにはインド系の糸で整えてくれるお店がたくさんありますよ。
眉毛のみは3ドル
顔全体5ドル

きれいな眉になりますよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 15:34:15

>インド系の糸で整えてくれるお店

について、まっっっっったく知識がないので教えてください。
(おバカな質問でしたらごめんなさい)

これは、抜く前に顔に何か塗るのでしょうか?やったあと肌があれたりしませんか?
また、“つるつる状態”はどれくらい持続するものなのでしょうか?
Surreyはちょっと遠すぎるのので、バンクーバーでこのようなお店があったら知りたいです。
情報お持ちの方、教えていただけますでしょうか。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 16:16:54

ark美容室は5ドル  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/26 00:57:13

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=13&msgid=4661&updtime=&resid=&sort=0&offset=&cat=

この方は?イラン出身の方が糸でしてくれるとありますが…?
眉毛の方は、どうなのかな?  
Res.14 by オレンジ from バンクーバー 2009/04/26 08:42:24

Res11さんへのお答え

糸で抜く前は何も塗りません。抜いた後人によってはひりひり感が不快な人にはローションを塗ってくれます。担当のかたに一言言ってみてはいかがですか。

あと抜いた後 3週間ぐらいはきれいです。私は3週間目安にしてます。次回いくときは毛根がしっかりしてない感じであまり痛くないです。

バンクーバー周辺って具体的にどの辺ですか?やっぱりインド人のことはインド人に聞いてみるのが一番。私だったら上記のところに一度行ってみてついでに他の場所も聞いてみるっていうのもありだと思います。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/04/26 10:16:41

以前から、糸脱毛が気になっていました。
家から近いのでMain X 49th あたりのインド系美容院に行ってみようと思いましたが、英語で糸脱毛ってなんと言えばいいのでしょうか?
なにか、特別な呼び名ってありますか?
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/04/26 23:58:04

Threading  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/04/27 10:32:07

Res15です
Threading ですね。
Res16さん、ありがとうございました。

後日、チャレンジしてみたいと思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network