jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4676
まつげパーマをしてるお店
by まなみ from バンクーバー 2009/04/13 17:52:32

まつげパーマが出来るとこを探してます。 知っている方、ぜひ教えてください★

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/04/13 23:40:44

ホンビーネルソンだったかな?OCスパってあるのね、そこでやってるよ!ごめんね。コンピューター慣れてないのと、初めての書き込みで・・・。値段は確か$45だったと思う。そこでやったわけじゃないけど、興味があったからちょっと値段表とか見てみた!
行ったら色々教えてね!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/14 09:16:07

メールしました。ここにレスすれば手っ取り早いんだけど、「関係者」呼ばわりされると面倒くさいので。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/14 19:21:05

res2さん、お店の名前だけでも教えて頂けませんか?私も知りたいので、お願いしますっ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/14 19:45:00

2です。ごめんなさい、名前も載せるのはちょっと・・・。もしそれによって批判レスやマイナスイメージのレスが付いてしまえば、お店の方に迷惑になってしまいますから。私は良いとは思っていても、他の方はどうかは分かりませんからね。そして、たとえ悪いという意見の方が多かったとしても、私はそれを公にはしたくありません。  
Res.5 by レス3 from バンクーバー 2009/04/14 22:45:39

res3です。res2さん、公にしたくない旨、了解しました。もし宜しければ、メールで教えて頂けないでしょうか?日本ではよく行っていたのですが、こちらに来てからはどこで出来るのかな、と探していました。近々友達の結婚式に行くので、私のこの頑固な真っ直ぐまつ毛を何とかしたいと思っています。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network