jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4675
おしりの毛の処理
by sayu from バンクーバー 2009/04/12 18:02:58

恥ずかしくてなかなか聞けないので教えてください。
毛の処理(お尻やアンダーヘアー)をしたいのですが自分ではそれないところなのでどのようにするのか教えてください。
少し聞いたところによるとブラジリアンクリーム?など呼ばれる
クリームを塗って毛を処理するものがあるらしいのですが
詳しく分かりません。そのまま毛が薄くなっていくようなものがあればとてもうれしいです。
商品名・その他情報など教えていただければと思います。

Res.1 by 私も from バンクーバー 2009/04/13 19:35:02

横で、すみません。
ヘンな話ですみませんが、私はとても毛深いほうで、肛門周辺まで毛が生えています。これって普通なのでしょうか・・?
ちなみに前の部分はレーザーできれいにしたのですが、股の間はまだ完璧ではなく、肛門周辺に至ってはまだまだです。
みなさんはどうなさってるのでしょうか・・・?  
Res.2 by 通行人 from 無回答 2009/04/13 19:53:02

はい、私も肛門周辺まで生えてますよ。
気がついたら短く切っている程度。それでも特になにも指摘されたことはありません。

ちなみに、トピ主が聞いたというクリームはクリームじゃなくて「ブラジリアンワックス」のことでは?脱毛ワックスでも下の毛全部のワックス脱毛をそぅ呼びます。

ちなみに、これ結構痛いです。そして足を高く上げたところにワックスを塗られるのでエステティシャンには私のあ○こが丸見え。恥ずかしいったらありゃしない(汗)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/04/13 20:40:26

抜けますよ。
下にいくほど痛くありません。恥骨あたりが痛いです。
抜くのがめんどいならワックスやレーザーですかね。

ところで私がホットヨガで確認するところ最近のトレンドは毛ぼーぼーです。
ブラジリアンはむしろ、アウトなのかもしれないと思う今日この頃。  
Res.4 by sayu from バンクーバー 2009/04/13 21:03:43

いろいろと情報ありがとうございます。
私も毛が濃いようで校門まで結構生えていてこの前エッチのときに
言われてました。特にやな言い方をされたわけではないのですが。
ブラジリアンワックスと言うのロンドンドラッグなどでかえるものなのでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/04/13 23:46:48

校門まで毛が生えていたら、登下校の時、怖いですね。  
Res.6 by 何気に from バンクーバー 2009/04/14 07:23:31

↑ めちゃウケてしまった(爆)  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/04/15 15:25:57

私も相当毛が濃いです。太もものつけ根?っていうのかな?パンツをはいても毛がはえてしまっています。恥ずかしいんだけどぶっちゃけね(笑)夏なんか水着を着るのにもちろん剃らなければなのですが、こっちに来てブラジリアンワックスを知りました。
私は自分で買わずスパに行ってやってもらっています。最初はとても恥ずかしかったですよ!何せ相手に両足をあげて肛門のほうまですべてやってもらうんですから。でも逆に相手はプロだと自分自身に言い聞かせたら恥ずかしさも薄れていきました。
でも。痛い!ましてやとても敏感な場所ですから。最初のうちは声を上げたこともありました。が、慣れればね・・。(慣れないけど)
一度お試しあれ!その後はつっるつるになるから!ちなみに、こっちでは女の子があそこの毛の処理をするのは当たり前みたいですよ!
 
Res.8 by そういえば from 無回答 2009/04/15 16:05:18

思い出しました。大学の寮に入っていたころ、ルームメイトの女の子が「今日はお気に入りだった彼からデートに誘われたの♪」ってルンルンでバスルームに入って行って、ドア開けっ放しで下の毛の処理をジョリジョリと処理していたのを覚えています。

「おいおい、ドアくらい閉めようよ(汗)」って思ったのと、
「初デートで既にエッチを期待して下の処理!?」と思ったのと、
「こっちの子は下の処理するんだ〜」って一瞬の間にいろいろなことを考えていました。

アダルトビデオ観ても、みんな綺麗に処理されてますしね。でもその方が衛生面でも良いみたいですが。  
Res.9 by えすててぃしゃん from バンクーバー 2009/04/15 16:43:10

↑初デートどころか パーティ前にも 彼女たちはビキニ脱毛必須ですね。パーティシーズンの12月には なんとビキニwaxingの客が多くなることか。
みなさん、不意の出会いに備えていらっしゃるのは常識のようですよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/04/15 18:13:04

RES7です。確かにカナディアンの女の子はそうですね。私もお勉強させてもらった一人で何か知ったようなこと言いたくないのですが、実際に、オリモノがひどい時や生理の時等等、結構楽ですよ!っていうのは、毛に絡まないから!って、私が濃すぎるだけなのかもしれないんですけど。皆さんそんな経験ありません?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/04/15 18:57:07

私はここ1年半ほどブラジリアンしてます。 もう痛いのもなくなりました。 ツルツルで気持ちいいですし、さっぱりします。 お勧めです。 Sugar Boxってところに行ってます。 ブラジリアン専門店です。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/04/15 19:10:06

でもブラジリアンはワックス脱毛ですから、やがてまた毛が生えてきますよね?どれくらいの周期でワックスに行くんですか?やはり伸び始めはジョリジョリして痛いですし、エッチの時に相手のアレと擦れたりってないですか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/15 19:11:41

↑あそこが丸見えになるんでしょう?

恥ずかしいです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/04/15 21:18:50

ジョリジョリって感じではないですけど、もちろんまた生えてきますし、私は(個人差はあると思いますが}多少かゆくなります。皆なるのかはべつだけど。(やっぱり多少はね。。。。)。ちなみに、1ヶ月に1回程度。値段はだいたい$40くらいかな?お店によって違うし、チップも払わなきゃだから。日本で永久脱毛も考えたけど、やっぱり何か高い気もして、、長い目で見れば安いんだろうけど・でも、私は今の状態で満足してますよ!ちなみにレス7です。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/15 21:25:42


私は髪の毛が多いけど、足、腕、は毛が少なくてよかった。!!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/04/15 21:30:17

確かに恥ずかしいけど。慣れですよ。簡単に言ってるとは思わないでね!私も最初は本当に恥ずかしかったから!でも相手はプロよ!!
皆のあそこを見てるんだし・・・・。もし質問があれば、恥ずかしいけど、やってる間に聞いたら答えてくれるよ!

ちなみに私が今まで一番聞きたくて、でもやっぱり聞けなくて、未だに聞いた事がない事は・・・・。あまりの痛さにいきんでオナラヲ出した人がいるかという事!不謹慎な事を書いてると思う人がいるかもしれませんが、そこまで痛いんです。だからこそ力も入るんです。された事がある方はご存知でしょうが・・・。人の事は言えないので次に行った時に必ずきいてみます。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/04/15 21:33:35

うらやましい!!!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/04/15 21:45:28

っていうのはレス15の人。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/04/15 21:55:14

そこどこですか?よければ教えてください。と、値段は??  
Res.20 by レス15 from バンクーバー 2009/04/15 21:59:47

足やおしり、腕の毛が多い方には申し訳ないです。
私は足などに毛がない代わり、髪の毛が多いのでそちらを抑えるのに必死です。

足は今まで一度も足の毛を剃ったり、ワックスしたことがありません。毛が2,3本しか生えてません。腕も同じです。
友人はお風呂場にワックスを持って入り脱毛してるようですが、
大変そう、足を触わさせてもらったことがあるけど
ザラザラしてますね。

レーザーで脱毛すればザラザラしないのではと思ったりしますが、
どうでしょう。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/04/15 22:48:55

マジ!!?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/04/16 06:49:07

私も毛深くって特に足の毛は剃ったり、ワックスした後はザラザラしていましたし毛穴が痛んでブツブツになったりってひどかったですが、レーザー脱毛をしてそんな悩みとはサヨウナラ。今では、毛は数本見当たるくらい、それも抜くのではなく産毛ほどなので気がついたら剃るくらいなのでとても楽ですし、お肌も荒れることなくスベスベ☆ついでにわき毛とビキニラインもやりました。高くつきましたが、今までの悩みと処理にかかる時間と費用を考えたらかーなーりの価値ありです。

お尻の方のレーザー脱毛、興味ありますが痛そう。若干ヤケド状態になるので下着で擦れてカブレたりって心配ですが、どうなんでしょう?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/04/16 08:08:43

お尻、レーザーだいじょうぶですよ。
ただしエスティシャンによるかな。ていねいにやってくれるひとと、
てきとーなひとがいるから。
場所が場所だけに。  
Res.24 by HANNNA from バンクーバー 2009/04/16 10:25:35

トピずれなコメントですみません
当方も脱毛を考えているのですが、カナダと日本、どちらで施術した方がリーズナブルなのでしょうか?

 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/04/16 15:11:32

今は日本の方が安いと思いますけど、3ヶ月に1回とか日本に帰れるのでしょうか。  
Res.26 by uru from バンクーバー 2009/04/16 15:16:09

はじめまして。私は以前にカナダの男性と付き合ってたときにしたの処理をして欲しいって勧められました。その時は断ったんですが夏とかビキニラインが気になりぬくようになりました。
でも今では生えてくる段階が気になりしょっちゅう抜いているうちに毛穴に菌が入ったりして見た目がきたないです。
なのでレーザー治療を考えてるんですが前の部分のみの脱毛もあるんでしょうか?
無知ですいません。知ってる方がいたら教えてください。  
Res.27 by はい! from バンクーバー 2009/04/16 16:34:39

私も疑問なんですが、例えば剃った後、生えかけてきた状態のセックスで、男性はそのちくちく感を感じるものなんでしょうか・・・?  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/04/16 19:06:01

前だけの脱毛できますよ!私はビキニラインからかなり際どい域(アソコのサイド域)までレーザーで処理しました。若干まだ毛が残っている感じですが、毛穴がレーザーで小さくなっているため太い毛ではないので目立ちません。レーザーは毛穴の周期にあわせて3ヶ月ごとにやらないと施術結果が変わるので注意してください。

剃った後のチクチク感は男性がクンニしてくれているときに分かると思います。私は以前「そろそろ剃らないとね」って言われたことがありますから(恥) なのでレーザー脱毛を選びました。  
Res.29 by uru from バンクーバー 2009/04/17 08:53:11

はじめまして。私はカナダの人と付き合ってるんですが脱毛を前の部分の半分くらいしたいと思ってます。
レーザー脱毛のことで聞きたいのですがどこでレーザーされたのか教えていただけないでしょうか?
あと一回の値段とかも教えていただけたらありがたいです。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/17 09:23:58

>男性はそのちくちく感を感じるものなんでしょうか・・・?
わかりますよ!
私の彼もトリムをしてるんですがたまにチクチクします。前のほうは別にいいのですが、たま(袋?(照))がチクチクするときはちょっとくすぐったたいです。  
Res.31 by res28 from 無回答 2009/04/17 17:49:34

私は日本でレーザー脱毛しました。何かあったとき安心ですし、当時は日本の方が安かったのを覚えています。

私は有名な整形美容外科でやりました。レーザー脱毛の機械を調べると美容外科では医療用で当時最新機器であったアレキサンダーという機械が使えてエステではこの機械が使えません。


美容外科でやる長所として;
■3ヶ月に1回の施術でOK
■わき、ビキニラインなら施術は10分〜15分程度
■医療機器を使っている
■値段が高くない(当時10年前ですが、両わき:3万、ビキニライン:5万)

エステでやる短所
■医療機器を使わない(1本づつの毛穴に針で電流をいれて毛穴を破壊するというもの)
■2週間に1回の施術をする
■施術時間は1時間〜1時間半
■とにかく痛い
■値段がめちゃ高い
(当時で両脇15万〜25万、ビキニライン 30万)

両脇は美容外科でやり、エステでお試し脱毛があったので試してみましたがビキニラインめちゃめちゃ痛いです。こんなん1時間もやってられません!!と思って、ビキニラインもレーザー脱毛しました。
ビキニラインは10分で施術完了。追加でもっと際どい方までとなると追加料金で5万だったと思います。アソコが丸見えになるのではなく、施術のときはTバックを履いていって股を広げて見える部分をバシバシと点射してくれます。その後冷たいジェルで冷やして保湿クリームをつけて帰宅です。

ほんとお肌スベスベでまず処理をしなくていいという楽さ、そして何より清潔感が保てますので私はお勧めしますよ♪ 施術2回目ですでにその効果がわかります。(上記は合計4回の施術料金です)
 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2009/04/17 19:14:25

こちらは日本でいわゆる医療レーザーがエステで使われてます。
しかも日本の医師が絶賛する優良機、サイノシェア社のエリート(アレキとヤグの複合機、冷却器付き。)なんかが置いてあって、料金的にはクリニック以下です。
料金は、ここで話題になってるevropaやpariでビギニと脇なら一回100ドル程度、
ブラジリアンと脇なら1回140ドル程度です。
ちなみにPは料金に税込みです。Eは外税。
今日、ウップス読みました?150ドル分施術受けたら100ドルタダ券がもらえるっていう、広告出てました。(4月末まで)お店の名前忘れちゃったけど、チェックしてみてください。

そうそう、こちらではTバックなどはきません。そのままですので。

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network