jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4672
★眉を書きたいんですがカナダではどこで買えるのでしょうか?
by 無回答 from バンクーバー 2009/04/10 08:15:38


わたしは黒い眉毛なんですが、ペンシルがなくなってしまったので早速買いにいったところ、どのお店にいっても、そんなものはない、アイライナーで書けば?と言われます。

アイブロウライナーは英語ではないんでしょうか?また、この単語でなくて、眉を書きたい、といっても通じません。

みなさんはどこで購入されてるのか教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/10 09:16:17

え???
普通に売っているけど。
やわらかくない物を選んでね  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/10 09:17:00

DAISO かYokoyayaで日本製のペンシル買って使ってます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/10 10:01:09

"Eyebrow Pencil" と言えば、少々発音が悪くても判ってもらえると思いますよ(eyebrow のアクセントは最初のアにつける)。

特殊なものを探してるのでなければ、店員に聞くまでもなく、そのへんのドラッグストアの化粧品売り場に並んでませんか???  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/04/10 13:21:24

わたしもEyebrow Pencil探しています。
やわらかくない物で、みなさんのおすすめのブランドとかあったら是非教えてください!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/10 16:01:38

私はカナダ歴、長いですが
いつも日本にいくたびに買いだめします。
最初の1〜2年はココのを試したのですが ダメでした。
私の希望に適ってくれませんでした。
それで もう あきらめました、、ので
逆に よいのがあれば 教えてほしいです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/10 16:24:38

ほんとうに、日本製はすぐれていますよね。色も、黒なんてこちらではあまりないような気がします。

わたしの場合は日本に親親戚もいず、こんなことでいちいち忙しい日本の友人の手をわずらわすのもあれなので、眉を書かずに我慢しています。カナダで帰るものでおすすめのものあれば、私も是非教えてください!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/10 17:40:50

私はシュウウエムラのペンシルを愛用してます。フォルトに入っています。硬いものと普通のものがありました。硬いほうを選んだのですが、ちょっと硬すぎたかな?っていう感じですが、逆にくっきり出ない分失敗がなくなりました。ちょっと高かったけど・・・・。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/10 19:06:51

MAC にも黒の eyebrows あったと思います。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/11 20:06:55

ちょっとズレますが、黒い眉に黒い眉墨じゃ眉毛が濃く見えません??
グレーの方が断然ナチュラルに見えますよ!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/12 08:27:16


なるほどそのとおりですね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/12 12:47:45

私は焦げ茶がオススメです。
黒に黒はきつい印象になるような気がします。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/12 18:57:00

私もダークブラウンを使っています。おまけに硬いので眉ばかり目立ってしまった・・・・という失敗がなくなりました。  
Res.13 by mm from バンクーバー 2009/04/13 13:39:53

私はYOKOYAYAかダイソーで買っています。
ダークグレーを使って薄い眉を少し濃くするぐらいですので黒よりも自然です。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/13 17:07:52

眉が黒なのにこげ茶色は不自然ではないですか?
私もグレー系に一票。


 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/14 20:44:46

基本的に髪の毛(染め色)に近い色を使っています。
髪の色が黒(地毛)のときはグレーでもokでしょうね。
でも たいていは(髪の毛が)ブラウン系なので やはり眉もブラウン系です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network