jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.467
入らなかった・・・
by さき from 無回答 2005/07/25 17:12:22

先日、彼と初めてのHに至りましたが、結局、最後までできませんでした。というのも、うまく入らなかったんです。お互い初めてのため、二人ともなかなか行動にうつせず、最初の2-3時間はずーっとキスなんかでいちゃついていて、彼もその時は十分準備ができていたと思うのですが、いざ!という時に、元気がなくなってきたというか・・・。彼は、私の気持ちが固まるまで待っていてくれたのですが、それがちょっと長すぎたようです。最初は、私も初めてなので、入りずらかったんだとは言ったのですが、彼は自分のせいだとちょっと落ち込んでいるみたいで、なんか申し訳なく思っています。

やっぱり初めての人ははいりずらいんでしょうか。どうしたらいいのでしょう。こんな質問ですみません。でも、経験豊富な方、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 17:24:17

指入れて練習しときましょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/07/25 18:30:59

またチャレンジする楽しみができていいじゃないですか。。。

Res.3 by ゆう from バンクーバー 2005/07/25 18:31:27

あたしも始めての時なかなか入らなくて、最終的にもたぶん最後まで入らなかったと思います。彼氏は経験はだいぶあって慣れてはいたんですけど、なんせあたしが初めてなので、ものすごい気遣ってくれたみたいで、ゆっくり優しく時間かけてくれてるうちに、意識がその事に集中し過ぎてしまって、いざっていう時に少し萎えてしまったみたいで…。しかもあたしも痛がっちゃって、終わってから彼氏は「途中までは入ったよ。」って言ってくれたけど、たぶんほとんど入ってなかったと思う。終わってからだいぶ痛みが残ってたし、もしかしたらほんとに途中までは入ってたのかもしれないけど、彼氏はうまく出来なかったのは自分のせいだって相当落ち込んでた。そんなに落ち込んでる彼氏見たの初めてだったし、あたしが初めてだったからあたしの責任だよって泣きそうになちゃいました。男の人はうまく出来なかっただけでそんなに落ち込む事なんだって初めて気付いた。 なんかあたしの初体験の話を長々とごめんなさい。関係ないですよね(^^;)でも、2回目は少し時間かかったけど、うまくいったし、それからも出来なかったことはないです。だから、頑張って下さい★彼氏も初めてでお互い緊張してるんだと思うけど、いっぱい濡らしてもらったらいいと思います。入れるまでは相当痛いけど、入れてしまったら案外普通だったな。頑張って下さい♪  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 18:46:07

お互いがたっぷりなめれば入るよ!
痛いかもしれないけどそーゆーとき女の子は我慢しなくちゃ!  
Res.5 by しんちゃん from 無回答 2005/07/26 13:29:44

>二人ともなかなか行動にうつせず、最初の2-3時間は
>ずーっとキスなんかでいちゃついていて・・

これが問題では?「最初の2-3時間」って長すぎ!
まあ、初めてでなかなか事に移れなかったんでしょうけど、
取りあえず、この次はさっさと始めましょう。

でも、こんなの良く聞く話、気にする事ないです。
男は意外と興奮しすぎたり気合入りすぎたりすると、
駄目だったりするんですよ。男の性器を「息子」
って表現するとおり、これって男が思ってる様に
働いてくれない時もあるんです。
逆に飲んで朝帰りのとき、電車の向かい側に座ってる
しょうもないおばさんに痛くなるほど反応して、
自分が死ぬほど嫌になるときもあるし・・・(経験談)
ほんまに「なんでやねん」ですよ。
あんまりスタイルが良すぎたりする女性を相手にするときは
事に集中できないって感じのときはあります。
うまく表現できないんですが・・・
セックスよりも体に見とれちゃってるのかも。
逆にちょっと崩れちゃってる(ごめんなさい)ような体型の
方がセックスに集中できるって言うか・・・
あれ、何言ってんだか。(笑)
まあ、そういう事です。
彼氏を変に慰めたりしない方がいいよ。
あなたも申し訳なく思う必要ないです。
次回はできますから大丈夫です。

Res.6   from    

*** 削除 ***
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network