jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4662
エステに行きたいけど・・・
by エステ from バンクーバー 2009/04/05 21:18:33

「Swiss European Spa & Givan Beauty」
と言うエステがブランチをオープンで、

●Diamond Jade Peel Treaatment
●Hydration Moisturizing Facial
●Youth Light Photo Rejuvenation Treatment
●Eye-Brow Shaping

以上の4つのトリートメントを通常398ドルをオープニングプライスで  89.99ドルだそうす。でも今までカナダのエステに行ったことがないので、どんなものかちょっと不安です。

このエステ会社をご存知の方、
また、このトリートメントはどんなものなのか?

お分かりの方、アドバイスをお願いします。

www.swisseuropeanspa.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/05 22:24:37

つーかオープンしたばかりで関係者以外知ってるわけないし。
宣伝だよね。  
Res.2 by エステ from バンクーバー 2009/04/05 22:44:46

すみません。申し訳ないですが宣伝じゃありません。

私は新聞でコッキットラムのブランチがオープンしたのを知りました。East1st、Vancouver、Richmond、Metrotownにもあるそうです。
これだけブランチがあるのですから、どなたかこのエステに行かれた方がいるのではないかと思いトピを立てました。

引き続き情報をいただけたらと思います。

よろしくお願いします。  
Res.3 by いやねー from バンクーバー 2009/04/06 09:31:30

レス1さん、病んでますね。

宣伝だとしてもエステが安いって宣伝だったら私は嬉しいですけど。
何でもかんでもマイナスに考えると老化が進むの早いですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/04/06 09:39:03

エステでそれだけお金を掛ける人って、いないんじゃないですか?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/06 09:44:35

え〜、いるでしょ。そうじゃなきゃ商売成り立ってない。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/06 12:17:41

ダイアモンドとジェイドは全然別の貴石ですが、どういう意味なんでしょう?私はダイアモンドのマイクロダーマブレィジョンは受けたことありますが。(あまり効果がみられません。)
フォトリジュビネィションも受けたことありますが これはよかったです。
たいていフォト、、とマイクロ、、はセットになっていますね。
フェイシャルも付いてこの価格ならば とても安いですよね?

私が受けたフォト、、は一回$350でしたが、知った人が言うには値段の違いはドクターが経営しているかしていないか、による、とのこと。私のはドクター経営でした。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/06 12:21:16

↑ちなみに レーザー関係の使用は免許がなくても所持し運営できるのでドクターでないと許可されない、ということはないのですって。(つまりビジネスライセンスだけで誰でも開業はできるのです。)
だから ドクター有り無し、で値段の差が出てくる、とのことです。
ですが トリートメント後 ’なにか’起こった場合、ドクター有り、のところだと 素早い処置をしてもらえますね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/07 07:45:49

レス6さんに質問です。
日本人経営のところとカナダ人経営のところで値段や技術に特に違いはありませんか?
日本人経営のところが安心でしょうか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/07 21:12:02

技術に関しては何人だから、という括りはできません。
ただし トリートメントの前後に説明があり質問も可能ですので そういう英語でのやり取りが出来るか否かという(言葉の)問題になってくるでしょう。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network