jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4658
ヌーブラ
by ヌーブラ from バンクーバー 2009/04/05 00:28:36

バンクーバーのダウンタウン、もしくは近郊でヌーブラを購入できる店を探しています。
ご存知の方、お店の名前と住所を教えて頂けないでしょうか?ネットショッピングではない
情報をお待ちしています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/05 12:09:22

Scarlet Lingerie Boutique
460 Granville St.
グランビルをウォーターフロントに向かって歩いて、ペンダーを過ぎて右側。カナダラインの工事をしているので、ちょっとわかりにくいですが。 コピー品でないので大丈夫です。
 
Res.2 by ☆☆ from バンクーバー 2009/04/05 14:03:05

ショッパーズにあったよ。29ドル。
私、こないだ買いました。ブロードウェイ店で買ったよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/05 18:24:47

COSTCOでみました  
Res.4 by ヌーブラ from バンクーバー 2009/04/05 18:32:13

Res1,2,3様、情報ありがとうございます。早速買いに行こうと思います!助かりました!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/05 19:51:53

2さんのは、ヌーブラではない。類似品。まぁそれでも良いというのなら問題ないけどね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/04/06 06:10:12

カナダにもヌーブラあるんですね!

こちらのパーティドレスなど、背中もあいてて、肩も紐だったりして
ブラを付けれない時どうするんだろうと思ってました。
ドレス自体にパッドっぽいものも入ってない物が多いし。
日本のだと、背中が開いてる物がすくないから、
ブラの紐を外せばどうにかなるけど…。

トピズレ失礼しました。  
Res.7 by jizou from バンクーバー 2009/04/06 20:31:19

res2さん、着け心地はどうですか?胸、かゆくならないです? 私も安い方が良いので、かぶれないのならそちらで買いたいのです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/06 20:50:41

リッチモンドの、President Plaza だったかな(ヤオハンの隣で、ホテルが隣接してる小さいモール)の中にあったような気がします。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/06 21:07:24

日本で売っているものについては、よく知りませんが、カナダで売っているものには類似品に気をつけた方がいいです。去年の夏、知人がリッチモンドのナイトマーケットで安かったので買ったら、三回で粘着力(?)が消えて役にたたなくなりました。本物は、made in USA
です。   
Res.10 by レス2 from バンクーバー 2009/04/07 03:17:30

着け心地は、問題ないですよ〜。

今のところ、もう10回くらい着用してますけど、ちゃんとくっついて(笑)ます。
かゆくなったりもしてないです。  
Res.11 by RAC from モントリオール 2009/04/10 02:15:23

LaSenzaに普通に売っていますよ。
ホームページのオンラインショッピングでも扱っていますが、私は店頭で確認したことがありますので確実だとは思いますが、電話で確認してみてはどうですか。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network