jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4653
ちょっと気になるので書いてみました(コメントくれたら嬉しいです)
by Rio from 無回答 2009/04/02 19:16:27

私は体も心も女性です。女として生まれ、女として育ちました。彼氏もいますし、今までにも何人かの男性と普通にお付き合いもしてきました。しかし、中高生くらいのときから同性(女性)のヌードやグラビアなどを見ると性的に興奮します。(友人などと温泉に行ったりしても、全く興奮はしませんが。)AVを見ても、ついつい女性の体のほうに夢中になり、視点が男性よりになってしまいます。だからと言って、同性である女性と付き合いという願望は全くありません。変なんでしょうか・・・。子供のころはやんちゃな性格で男の子と一緒に遊んではいましたが、別に男になりたいわけでもなく、おなべになりたいわけでもありません。男性とのSexも普通に好きです。女性としたいとは思いません。でも、何故か欲求不満になると女性のヌード画像などを見てとても興奮するんです。まるで自分が男性かのように見てしまいます。私と同じような人がいるのでしょうか?とても悩んでいるわけではないのですが、今まで気になっていたことなので思い切ってこの掲示板に書いてみました。みなさんのコメントを頂けたら嬉しいです。読んで頂き、ありがとうございます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 19:25:13

私もそうですよー。
それって普通のことだと思うけどなぁ、私は。
同姓として、AV女優とかのセクシーな身体見ると興奮するときは多々あります。
こっちに来て一回だけ、この女の人だったらエッチできる!って思った人と出会ったこともあります(笑)でもレズじゃないですよ!

全然変だと思う必要ないと思いま〜す。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 19:27:06

恐らく女性のヌードに自分を投影することで興奮するのではないでしょうか。
斯く言う私も男性のヌードを見たところで興奮しません。正直見たいとも思いません。女性の体の方が見るのは好きかもしれませんね。
かと言って、トピ主さんのように友達の体を見ても興奮は全くしません。笑
SEXは普通に女として好きですよ。

多分同じ感じかな〜と思ってレスしてみました。
気にしなくていいと思います。^^  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 19:53:55

私はAVを見て、女性のヌードに興奮するというより、私は女性の立場になって見ているので、とても興奮します。トピ主さんは自分で気づいていないけれど、実はそうなんじゃないかな。AVに関しては自分と重ねてみていたりしませんか?  
Res.4 by 馬鹿なことを書いてみます from 無回答 2009/04/02 20:53:34

それ、と〜っても普通だと思います。

私もAV的なものを見ても女性を見て興奮します。極端にいえば男のヌードはからみとしてはいるけど見て興奮する対象ではありません。
ついでに皆さんにお伺いしたいのですが
AVで男性のあそこが立っているのとかみて興奮します?私は全くしません。そんな汚いもの見せなくてもいい、と思うぐらい。
(そういう部分は自分の相手のしか触れたくありません。他の男のはどんな形でも嫌。)

やっぱり女性側に自己投影していて興奮するんだと思います。
あ、自己投影だけではないかも。だって何もされていないきれいな女性が服を脱いでいくっていうのにも興奮しますから。あれ?私って本当はレズっけあるんだろうか・・・ それとも脱いでいくというだけでもその先を無意識に考えていて自己投影してしまっているのかな。う〜ん・・・

それからもしも全く知らない男性と裸で触りあうか女性とさわりあうかどっちがいいかと聞かれたら、生理的に合わない男女は別として
私なら女性のほうがいい。(やっぱりレズ気あり??)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 22:46:05

え?
それって、みんなそうだったの?
安心しました。

私もAVとか見て女性見て興奮します。
強姦シーンなんか大好きで男目線で見て興奮しています。
オナニーもできます。
男みたい。て思ってたけど、普通でよかったよお  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 00:43:52

あれ!?まるで私が書いたトピかと思っちゃいました♪

しかも、皆さん同感の方が多くてまたまたビックリ

私もAVや雑誌など見ても、いつも男目線で見ていたので、え!?

私ってもしかしてレズなのかなって思った時もありました。

普通って聞いてちょっと安心しました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 08:34:10

私も皆さんと同じです。
でも、スタイルがすごくいい子にしか反応しない。
自分の裸を見てもなにも思わないし。
それって、男目線でイケてないってことかしら?  
Res.8 by from 無回答 2009/04/03 08:57:16

私もです。(具体的になってしまってすみませんが、)特に身体が小さくて、細身で胸の大きい子が上に乗っているのを想像すると興奮します。私は体系が逆である上に、騎上位は苦手なのできっとそうなりたいと言う願望があるのだと思います。

男性の裸にはあまり興奮しません。旦那のでも、かっこいい俳優さんのでも。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 12:09:54

私は女の子の裸を見て興奮するというのは一切ないんですけど、美人な女の子が何かしらの用で接近してくるとちょっと顔赤くなります・・・イケメンの男の子には全然赤くなりません。ちなみに19歳です。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 12:12:28

レス9ですけど言い忘れました。

ちなみに男慣れしてるわけでもないです!><
人生で付き合ったのたったの1人ですし。今も一緒です。
でもなんだか美女には弱いみたいで・・・・涙
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 12:35:07

女性の体は美しいと思います。 特にAVなどに出てくる女性は化粧も奇麗にしているし、体もスタイルがいい人が多いですよね。 私もトピ主さんと全く同じで、ヌードなら男性より女性のほうが興奮しますよ! 男性の体は直線が多い。 女性の体は曲線が多い。 それだけでもかなりの違いがあると思います。 私は女性の局部とかは見ても興奮しませんが、腰のくびれとか脇から胸にかけてのラインなど、そういうところに反応してしまいます。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 16:22:10

私はちょっとがっちり系の男性の体を見ると、
この人どんなセックスするんだろう?と、興奮までは行きませんが
包まれたい願望がよぎります。

女性の体も、きめの細かそうな色白の人や、きれいに日焼けしている人
など見ると、触ってみたいって思います。でも、興奮までは行きません。
AVとかみていても、やわらかそうな形の良いナチュラルおっぱいを見ると
触ってみたいって思います。
おっぱいに顔をうずめられる男性がうらやましいと思うくらいです。

興奮するのはやっぱり、カラミです。 特に、いわゆる『B』のところ。
たまに女の子がひとりでやってるのとかもありますけど、
それは見ていても何とも思えません。  
Res.13 by Rio from 無回答 2009/04/03 21:56:49

トピ主です。みなさんたくさんのコメントをどうもありがとうございます。人それぞれですが、私と似たような方もいらっしゃるんですね!なんだかほっと安心しました。一言付け加えるとしたら、私はやっぱりAVを見ると男性視点で見てしまいます。感じてる女優さんを見ると興奮しちゃいます。自分をその女優に重ね合わせると言う事はほとんどないような・・・。ちなみにレズAVは苦手です。見て興奮するのも体が綺麗でSexyな女優さんやグラビアアイドルです。とにかく、ここの掲示板でこうして自分が気になった事をみなさんに聞いてもらって、すっきりしました^^
本当にどうもありがとうございます☆みなさん、素敵な恋愛を!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 22:01:36

私、男の人と話す時、この人のキスってどんなんだろ。
セックスってどんなんだろ。ディックはどんなんだろ。って考えちゃう。
これはさすがに私も危ないな(汗)って思ってます。
旦那に言ったら「俺でもそんなこと考えない。ウワテだな。」って言われた。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/04 01:45:28


キャー!
私のこといわれているかと思っちゃいました。
わかる。わかる。
だからどうしようって思わないけど
この人としたらどんなだろう?って思います。
あと、カップルや夫婦でもこの人たちどんなS*Xするんだろう?って思っちゃう。
私って変ですか?
ちなみに既婚です  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/04/04 14:18:36

>私、男の人と話す時、この人のキスってどんなんだろ。
セックスってどんなんだろ。ディックはどんなんだろ。って考えちゃう。

私はこれはありません。自分の好きな人なら(片思いの場合)その人とのキスやセックスを想像するかもしれませんが、特別な思いの無い人とは全く考えません。特にディックには関心なし。
でも想像しても全然いいんじゃないですか?想像するぐらい罪はないです。というかそういう想像でホルモン出してるほうが女性の魅力も高くなるかも。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/04/04 17:03:35

私もです。
実際にセックスしたい!という女性に会った事があるわけじゃないんですけど、小説とか雑誌とかAVとか、男性より女性の体やその表現に視線がいってしまいます。自分ってビアン(バイ)なのかなと今でもたまに思うんですけど…「ビアンってそもそもどこからがビアンなのか?」と考えるとよく分かりません。

正直、男性のディックとか体つきとかは(気持ちの入って無い人のものは)形がどうの、大きさだ感触だ、なんて細部ほとんど興味ないんです。男性に言わせると「そんなわけあるか!」なのかも知れないけれど…。好きな人のは別ですけどね。男性のが気持ちありき なのに対して女性のは無条件というか。

でも女性同士って、男性の妄想をかきたてるっていうか、ロマン?なのか?話をすると本気で誰かセックス要員を連れて来そうだから、彼には言いませんけど。そこまでするのは怖いんですよね。でも深層心理では何かしたいから見てるのかなあ。
悶々。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/09 00:46:29

夫婦を見ると「この人とこの人、SEXしてるんだよな」とか、
妊婦を見ると「この人とこの人、SEXしたんだよな」とか
思います。

舌からませたのか、この人とこの人が? も思います。

手フェチかもしれませんが、手(特に指)がかっこいいと、自分の中に入れられた時を想像してしまいます。
無意識に惹きつけ魅せられた指の持ち主とは、大概インしてしまう統計が出ています。
私の人生の中に限りですが。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/09 01:11:51

レス18さん>

私が書いたものかと思っちゃいましたよ。
まったくそのとおりです。
私も妊婦さん見ると、この人たちSEXしたんだよな。って思いますね。
そして、私も手フェチ。
それがよくって、主人と結婚しました。
指が長くて綺麗な人って素敵です。

男子見るとき、いつも手を見ますね。
今までの彼氏もそうでしたね。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/04/09 09:00:33

単体(?)に対してなら想像する事もあるけど、他人と他人のセックスの妄想はしないな…。

なんか知り合いであればあるほど、考えると気持ち悪くなっちゃうんですけど、普通は考えたりするもんなんでしょうか?(両親のセックスとか?…う〜ん考えたくないような…)

私も女性の体の方が魅力的に思える事が多いです。別にビアンというわけではない(と、思う)のですが、なんとなく。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/04/11 09:01:23

私も妊婦さんを見たりするとトピ18さんのように思ってしまっていました。親が異性との関係について非常に厳しかったので、その反動(?)で、そんな風に思ってしまうのか?と思ってちょっと気になっていたので私だけでないとこが分かり安心しました。

トピ主さんの気持ちもよく分かります。私も女性の身体のほうが男性のものより見ていて興奮します。

こんな事思うのは私だけ?って思っていた疑問が二つ解けました。

トピ主さんに感謝。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/12 01:42:05

周りからそういう目で見られているのかと知って、自分が妊婦になるときはやはり絶対に愛している人の子を身篭ろうと思いました。
胸(腹?)を張って、この人とSEXしたのよ!
ヅラができる妊婦に。


by 精子バンクから・・・という案も浮かんで悩んでいる高齢シングル。

 
Res.23 by 二児の母 from トロント 2009/04/12 17:30:42

返信22さんへ、

返信18さんは、まだ若い人だと思いますよ。
ある程度年齢をいっているか、既婚の人だったら
妊婦を見たからと言って、セックスは想像しないでしょう?!
所詮、セックスから遠いところにいる人たちの想像でしかないと思います。もちろん好きな人の子どもが一番ではあるけれど、
年齢制限があるものだし、本当に子どもが欲しいのだったら、
バンクでもいいと思いますよ。
でも、子どもは年中無休24時間の仕事ですよ。
シングルだったら、覚悟してくださいね。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/12 18:40:12

え?
私、子持ちの40代ですが
私もそう思うけど?
変なのかしらん?  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/04/12 19:43:12

大学のクラスメートで1児の母がいました。子育て大変で勉強の時間を見つけるのが大変、っていつもぼやいていた人でしたが、卒業7ヶ月前に妊娠発覚。セックスなんて程遠い生活のような女性でしたが(なんとなく魅力を感じない?ような)、そんな学校の大変な時でも、しているんだー。って思ってしまいましたよ。きっとそう思ったのは私だけじゃなかったはず。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/13 13:50:59

軽々しく
>バンクでもいいと思いますよ。

なんて言ってほしくないね。
年中無休24時間の仕事、シングルなら覚悟してって言うならなお、
バンクでもいいなんて。
 
Res.27 by は? from バンクーバー 2009/04/13 16:47:27

>Res.24さん、

40代で子どものいるのに、変じゃないですか?
30過ぎたら、そんな想像もういいでしょう???
寂しすぎますよ!!!  
Res.28 by 二児の母 from トロント 2009/04/13 16:52:50

>軽々しく
>>バンクでもいいと思いますよ。

>なんて言ってほしくないね。
>年中無休24時間の仕事、シングルなら覚悟してって言うならなお、
>バンクでもいいなんて。

それは、子どもが出来ないで苦労している人を知らないから言える言葉ですよ。本当に子どもが好きで欲しい人は、バンクでも試験管でもいいから欲しいと思うんです。それでも出来ない人はいるんですよ。シングルでも本気ならば良いと思います。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/14 01:23:53

>26

>それは、子どもが出来ないで苦労している人を知らないから言える言葉ですよ。

それ、私ですけど。
30後半で悩みに悩んでますけど?
バンクでも試験管でもいいから欲しいという気持ちと現実とで戦ってますけど?
こういった言葉は安易に相手の人生知らずして発するべきじゃないですよ。  
Res.30 by 二児の母 from トロント 2009/04/14 10:14:51

>29

バンク利用しました。子どもに恵まれとても幸せです。
現実と戦うってどういうことですか?
私は彼に精子が無かったので子どもが欲しければ他に選択はありませんでした。
あまり話したいことではありませんが、否定されるようなことを言われるのは辛いですね。もちろん知らないから言っているのでしょうが。
安易に言えることでもちろんありませんが、だからといってそれを口にすることさえ否定されると、私の行為と子どもを非難されている気がして、悲しいです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network