jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4650
まだ未経験なんです。
by 無回答 from トロント 2009/04/01 21:33:21

今25歳ですが未経験です。彼氏も出来たことがありません。友達に誘われて合コンに行ったりもしましたし、告白や好きになってくれた方もいるのですが、自分の中ですごいコンプレックスがあって。。。胸が無いんです。すごい小さくて、男の人と変わらないくらいなんです。なので、自分が好きになった相手でも、相手が好意を持って近づいてくると少しづつ引いてしまうんです。すごく良いお友達にはなれるのですが、そういう雰囲気になると理由をつけて逃げてしまいます。すごく怖いんです。年をとるにつれてさらに消極的になってしまって、未経験だと言うのが恥ずかしいような辛いような。だめだとは思うんですが、昔好きだった男の子が「女は胸だよな」と言っていたのが忘れられないんです。同じように未経験の方や胸で困った経験の方いらっしゃいますか?(真剣にずっと悩んでる事なので、出来ればキツイ言葉は避けて頂けると嬉しいです。。。)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/04/01 22:05:48

そんなこと気にしないよ、男子は
ぺチャパイ好きな人もいるし、胸の大きさ程度で嫌いになる人なんか
いないから大丈夫  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/04/01 22:12:38

裸の胸より可愛く着飾った胸のほうが好きですよ、男性は。
私は胸あるけどエッチのとき男性は胸なんか見ないですよ。
いわなければもみもしません!!
で、横になるとシリコンでもないかぎり、胸は平になっちゃいますよ。
可愛い胸に自信をもってね!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/04/01 23:25:49

小さい胸が大好きとか貧乳フェチとかの人はたくさんいます。 でも好きだといってくれる人がいるのだったら、その人たちはあなたのことが好きだからそういってくれるのであって、あなたの胸がどうこう思って寄ってくるわけではありませんよ。 今度好きな人ができたら、勇気を出しておつきあいしてみてほしいと思います。 大体、男性は服の上からでも胸の大きさなんてわかっているものですから、「服を脱いだらがっかりさせるんじゃないか」なんて心配はいりませんよ。 

それに、自分の彼女が処女っていうのは男性にとってはとても嬉しいというケースがほとんどだと思います。 まだまだ25歳、あせって処女を捨てる必要はありません。 本当に大切に思える人、あなたのことを本当に大切に思ってくれる人と初めてを経験できるといいですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 04:00:04


こういうことをレディースルームで聞いてどうするの?恥ずかしいのは分かるけど。男の本音が知りたいんでしょ?

正直、胸の大きさで好きになることもないし、好きになった女性の胸が小さくて嫌いになることもありません。
自分だけじゃなく、ほとんどの男がそうでしょう。

好き嫌いの感情とは別に、性欲っていうものがあるので、グラビアなどをみて「こりゃたまらん」とムラムラしますが、一度射精してしまえば終わりです。

あなたは、好きになった男性のあそこが小さかったら嫌いになりますか?多分それだけのことで嫌いにはならないでしょう。それと同じですよ。

レディースルーム入室、失礼しました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 10:19:18

レス3さんに同感です。
コンプレックスなんて誰にだってあるものですよ。僕ハーフなんですけど顔が母親に似すぎて度が過ぎたくらいに女っぽくてまつげも女みたいで「お前、顔がマジ女々しい」、「オカマみたい」、「キモイからカナダに帰れ」といわれたことも何回か・・・
でも真剣に考えてみれば世の中には足も手も無い人もいる、目が見えない人だって耳が聞こえない人だっているのに顔の女っぽさや胸くらいでウジウジしていたらその人達に申し訳ないですよ。

後、個人的に僕は胸より女性のお尻とか足のほうが特徴的で綺麗だと思います。男なのにレディースルームに入ってすみません・・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 10:25:36

あっそれと未経験のことに対しては逆にそれが好まれたりもしますよ?
僕も実を言うと20歳まで未経験でしたし・・・なんの慰めにもならないでしょうけど・・・  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 10:29:30

私も胸が小さいのは相当のコンプレックスですが、彼は「君のは僕にぴったりのサイズだ」と言ってくれます。私は身体も小さく細いので「胸だけ大きかったらアンバランスでおかしい」と彼は言います。
「小さい胸はおばちゃんになってから垂れてこないからいいよ」って言われます。そうです、大きいばかりがいいんじゃないですよ!!
あなたの胸を気に入ってくれる男性は必ずいます。ただそういう人に巡り会えていないだけ。
「女は胸だよね」なんて言ったあなたの昔のお友達は世間を知らなさすぎです。もしくはそれは彼個人の意見であって、男性全般の意見ではありません。女は胸じゃありません。女は中身です!!
素敵な人に巡り会えますように。  
Res.8 by 無回答 from トロント 2009/04/02 13:30:15

トピ主です。みなさん、たくさんの意見を本当にありがとうございます。優しい方ばかりでほんとに嬉しいです。すごく勇気付けられましたし、悩みが軽くなった気がします。このような話を誰かと真剣に話す機会がなくて、親友と話すときは面白い話や気にしてないように話したり、新しく出来た友達や知人には彼氏がいた振りをして話してました。その後で嘘をついた自分がすごく嫌になって、、でも繰り返してという感じでした。本当は誰かと向き合って話すべきなのかもしれないのですが、このような場でしか相談出来ませんでした。でもこうやって自分の悩みを正直に話が出来て、私なんかの内容にすごくたくさん素敵な意見をもらえて本当に嬉しいです。本当にありがとうございます。それにもっと自信を持たないといけないなと感じさせられました。胸だけが全てではないですもんね。なんでも最初から怖がったりダメって決め付けるのもだめですね。。私も、胸ではなく私を好きになってくれる誰かと出会って、私も相手の内面で誰かを好きになって恋愛っていいなって自慢できるように頑張ります。
みなさん本当にありがとうございます。後ろ向きだった人生を前向きに生きたいと思います。勇気を下さってありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network