jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4648
お茶しませんか? <女性限定>
by いちご from バンクーバー 2009/03/31 20:15:59

そろそろ 春ですね〜
時々、週末の午後に DTあたりで
お茶しながら 他愛のないおしゃべりに
花を咲かせませんか?
こちらは40代の独身女性です
同様に同世代の独身女性の方
一緒に楽しみましょう♪

Res.1 by スイカ from バンクーバー 2009/03/31 20:48:13

私も40歳代の独身女性です。
中々同世代の独身女性に知り合う機会がないので、興味があります。
この歳だとどうしても結婚して子供がいる方ばかりですからね。
知り合う独身は10歳以上年下ばかり。

今後のこととか、美容のこととか、同じ観点で話し合えそうですよね。  
Res.2 by いちご from バンクーバー 2009/04/01 20:41:11

そうですよねー
同じような境遇の人に、なかなか知り合えませんよね
結婚してる方とは時間が合わなかったり、お子さんがいると ゆっくりお茶なんてできませんしね(笑)
よろしければ おしゃべり楽しみましょう♪  
Res.3 by みかん from バーナビー 2009/04/02 00:21:36

子持ちですけど私も独身です。子持ちはだめですか?

私が探している友達は、一緒にご飯を食べに行ったり、映画に行ったりする友達が欲しいです。
だって、私の周りはみんな子育てで忙しくて、誰も一緒に遊んでくれないんだもん。

もしよかったら、個人的にメールください。そこそこお茶する時間ありますから。  
Res.4 by いちご from バンクーバー 2009/04/02 19:53:21

みかんさん こんにちは
 
大丈夫ですよ お子さんがいらしても ご自分の時間を
比較的自由に使える方でしたら歓迎です!  
Res.5 by ばなな from 無回答 2009/04/06 09:52:32


みかんさん

私も同じです。
メールを送ったので、ご確認ください。  
Res.6 by みかん from バーナビー 2009/04/06 21:01:20

ばななさん。
メールいただきました。ありがとうございます。私が5日に個人的に送ったメールは、そちらに届いていますか?たま〜に届いてなくて、それでもこちらにも戻ってこない事があるので、確認しています。  
Res.7 by りんご from バンクーバー 2009/04/07 00:46:33

はじめまして。
こちらへ来てなかなか日本人の方と接する機会がなく、
私も皆さんのお仲間に入れて頂けたら嬉しいなと
思いコメントさせて頂きました。
宜しくお願い致します。  
Res.8 by ばなな from 無回答 2009/04/07 09:17:03


みかんさん。

すみません、JunkMailのほうもチェックしたんですが、
最初のほうは見当たりませんでした。
多分2度目(?)のほうは届いていたので、返信させていただきました。

よろしく!  
Res.9 by メロン from バンクーバー 2009/04/07 10:38:05

こんにちは!
私は既婚ですが子供はいないので時間が自由になります。
それでもよろしければ、集まる日などメールで教えて
いただけますか?時間が合えば参加したいです☆
 
Res.10 by もも from バンクーバー 2009/04/08 23:17:05

私は既婚者ですが、子どもはいなくて土曜日はいつも一人で過ごすことが多いので、一緒にお茶を飲みながら話ができる同世代の方と知り合いたいなと思っていました。

いちごさんにメールを送りますので、オフ会がある時は声をかけてもらえますか。
よろしくお願いします。  
Res.11 by マンゴー from バンクーバー 2009/04/09 10:18:10

既婚ですが、私もぜひ参加したいです。
いちごさんにメールをお送りしますので
集まりがあったら声を掛けていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。  
Res.12 by みかん from バーナビー 2009/04/09 10:37:13

みなさん、こんにちは。

いちごさんがトビをたて、それからスイカさん、みかん(私)、ばななさん、りんごさん、メロンさん、ももさん、マンゴーさんが集まりました。
まだなしさんと、ぶどうさんがいませんね。

もう少し人数が集まったら、一度集合をかけてみませんか?個人、個人で集まるのが好きなのも良し、皆でワイワイやるのも良し。それは皆さんの気分しだい。わたしはどちらもOKです。
 
Res.13 by ぶどう from バンクーバー 2009/04/09 11:17:55

こんにちは。
ぶどう参上しました。(笑)

私も40代、兼業主婦です。
子供はいますが、自由な時間も持てます。
同じ時代に青春を過ごしたみなさまとお友達になれたらうれしいです。うちは夫婦ともに日本生まれの混じりけない日本人です。
バンクーバー近郊ならどこでもOK。
よろしくお願いいたします。  
Res.14 by まるは from バンクーバー 2009/04/09 12:45:17

ナシ、ではありませんが私もお仲間に入れてくださいませ。

皆があつまればフルーツバスケットですね。  
Res.15 by 通りすがり from バンクーバー 2009/04/09 14:27:06

なんか楽しそう〜!ぶどうさんも登場ですね。あと残っているのはなしさんで、そのほかオレンジ、キウイ、チェリーさん?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/04/09 14:44:12

オフ会をしたら、知ってる人がいたりして。
顔が見えないからちょっと参加を躊躇してます。

 
Res.17 by スイカ from バンクーバー 2009/04/09 15:12:37

フルーツバスケット、ほんと、そうですね。
なんだか可愛い。
そのうち、集まれたらいいですね。
 
Res.18 by いちご from バンクーバー 2009/04/10 16:51:03

だんだん 盛り上がってきましたね♪
皆さんにメール送りましたが
届いていない方がいらっしゃったら
お知らせください。  
Res.19 by みかん from バーナビー 2009/04/10 20:34:57

すみませんがもう一度メールを送っていただけますか?

みかん  
Res.20 by ばなな from バンクーバー 2009/04/10 20:37:31


いちご様

返信したので、ご確認願います。



 
Res.21 by いちご from バンクーバー 2009/04/10 21:38:01

ばななさん、みかんさん
メールを送りましたので ご確認ください。  
Res.22 by 林檎 from バンクーバー 2009/04/10 22:33:27

イイ感じの皆さんですね。もうしめきりですか?
参加してみたいです。最近シングルになりました。
 
Res.23 by マスカット from バンクーバー 2009/04/11 13:27:06

楽しそう!
私もお仲間に入れてくださーい。  
Res.24 by はる from 日本 2009/04/11 19:10:10

バンクーバー移住を夢見て仕事に励む40代独身女性です。
年に数回バンクーバーを訪れています。
オフ会の日にちが合えば参加させて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。  
Res.25 by ハニードゥ from バーナビー 2009/04/12 03:26:39

なんだかここ、とても楽しそうですね、私も参加してみたいです。私は来月オ・オ・ダ・イに乗りまッス。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/04/12 07:21:37

私は参加予定ではありませんが、独身同士(できれば同年代)の方がいろいろ話しやすいと思いませんか?既婚者と一緒だと、家庭や旦那さんの話題になったりで。既婚者は別にトピを立てればいいと思うけど。ま、トピ主さんが決めることですが。  
Res.27 by もも from バンクーバー 2009/04/12 13:21:46

いちごさん、それからオフ会で会った皆さん、昨日はお話ができて楽しかったです。
それぞれの方の話がとても新鮮で良い刺激になりました。

独身だけの集まりの方が良いのでは…という意見も出ていますが、私の考えは、独身、既婚で線を引いてしまわずに、気の合う友達が見つけられたらラッキーだと思うのですが。。
私は既婚者ですが、この集まりは40代女性の集まりなので、自分から配偶者の事を言うつもりは全くないし、自分だけの時間をもっと有意義に楽しむために参加しました。

いつもだと家でだらだらしてしまいがちですが、昨日は、いろいろな情報交換もでき、とても有意義に過ごせました。
皆さん、どうもありがとうございました。
 
Res.28 by スイカ from バンクーバー 2009/04/12 14:47:11

私も楽しかったです。
いちごさん、企画していただいてどうもありがとうございました。
皆さん、またお会いしましょう。  
Res.29 by ぶどう from バンクーバー 2009/04/12 15:10:32

みなさんにお目にかかれなくて残念でした。
昨日は用事で参加できませんでしたが
是非、次回はご一緒させていただきたいです。
次回を楽しみにしております。

ただ今、ゴロゴロ睡魔と闘っております。。。  
Res.30 by みかん from バーナビー 2009/04/12 22:21:45


昨日は参加できなくて、残念でした。何人くらい集まったのかしら?
私はみかんの名札代わりに、オレンジまで用意したんだけど・・・

また今度皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています。  
Res.31 by いちご from バンクーバー 2009/04/22 19:20:42

みなさーん
ご無沙汰してます
サンラン、ホッケーと賑わっていましたが
如何お過ごしでしたか?
さて、、、今週末は第2回目を予定しています
ランチタイムに都合がつく方 集まりましょう〜〜
前回は6名でお茶しましたがとても楽しかったです。
 
Res.32 by ぶどう from バンクーバー 2009/04/22 21:26:46

土曜日ですか?
3時頃までだったら空いています。
是非、参加したいです。  
Res.33 by いちご from バンクーバー 2009/04/22 23:30:42

ぶどうさん

詳細は後ほどメールしますね!  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/23 20:39:04

UP  
Res.35 by ばなな from バンクーバー 2009/04/24 10:50:07


こんにちは、いちごさん。
この間のお茶会セッティングありがとうございました!

今回のランチは夜から予定が入ってるので、
残念ながら不参加です。
またの機会がありましたら、お知らせ下さい。

みなさん楽しんできてね。

 
Res.36 by マスカット from バンクーバー 2009/04/24 12:55:30

第一回目のオフ会に出席できなかったので、今回ぜひ参加したいです。  
Res.37 by いちご from バンクーバー 2009/04/24 21:19:35

>ばななさん
また都合の良い時に参加してくださいね!

>マスカットさん
メールしますのでご確認ください
楽しみにしてます  
Res.38 by いちご from バンクーバー 2009/05/03 23:40:26

みなさん
ご無沙汰してます〜 
豚インフル怖いですね 鼻が止まらないのはアレルギーのせいなのに
気になっちゃいます(笑)  マスカットさん 大丈夫ですか? 
まだ肌寒い日もありますが また今週末 お茶しませんか?

 
Res.39 by もも from バンクーバー 2009/05/04 15:11:59

皆さん、お元気ですか。

私は先々週末から風邪気味で、くしゃみと鼻水で花粉症になったのかなと思ったくらいでした。まだ完全に治っていませんが、睡眠と食欲はしっかり取っているので大丈夫だと思います。

今週末、予定が無ければ行きたいです。  
Res.40 by ばなな from バンクーバー 2009/05/04 15:49:45


こんにちは、いちごさん。
今週末、時間が合えば参加希望です。

メールお待ちしてます!


 
Res.41 by マスカット from バンクーバー 2009/05/04 17:45:24

花粉症は相変わらずですが、今週末楽しみにしてまーす。
土曜日ですよね?  
Res.42 by いちご from バンクーバー 2009/05/04 21:55:41

皆さん 花粉症と格闘中なんですね(笑

さて土曜日は、ももさんご希望のキッツあたりで
お茶しますか? 
詳細はまたメールで相談しましょう!
 
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network