jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4647
顔の産毛用のシェーバーはどこで買えますか?
by まゆ from トロント 2009/03/31 13:20:31

日本からナショナル フェリエを持参してきていたのですが、
先日壊れてしまいました!

ショッパーズやウォルマートなどで探したのですが、電池タイプのだと男性用のしか見つかりません。

カナダでは女性用の産毛用シェーバーはどこで売ってるのでしょうか?

ちなみに、皆さんはお手入れどうしていますか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2009/04/01 12:12:37

ずっと前にイートンセンターのshowcaseというお店で見ましたが、今でもあるのか分かりません・・・  
Res.2 by 無回答 from トロント 2009/04/01 12:35:21

Res.3 by まゆ from トロント 2009/04/02 12:56:47

レスくださった方々、ありがとうございました。さっそく週末に探しに行って見ます!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 15:18:58

カナディアンタイヤで売ってますね。
CONAIRの、なので けっこう いいと思います。

ちなみに 北米の女性は剃ると濃くなる、と思っていますし、毛の色が黒っていう人ばかりではないので、
放っておくか、waxingで毛根から脱毛したりしていますよ。

私は基本的には、waxingです。フェリエはエマージェンシー?ですね。剃ると後々やっぱり濃く見えますから。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network