jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4644
お勧めのストレートナーを教えてください。
by ナオ from バンクーバー 2009/03/30 20:23:05

今までストレートナーを使ったことがないのですが、髪をロングにし始めたので、ストレートナーを使おうかなと思っています。

今テレビショッピングでやっているConairのもの(スチーム式)が気になるのですが、ロンドラで100ドル以上します。もし他にお勧めがありましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/03/31 10:01:48

私のもCONAIRです。
スチームなし、イオンセラミック、で$70位でした。
とても重宝しています。
ショッパーズで購入しました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/31 10:14:22

売買板No.94784
で下記のものを出しています。良かったらどうぞ。http://infiniti.conair.com/catalog/category/straighteners-11/product/infiniti-hair-designer-by-conair-hot-air-styler-bc173-32  
Res.3 by ナオ from バンクーバー 2009/03/31 22:54:46

返信ありがとうございます。

今のところ新品のものを探しています。
Shoppersが近くにあるのでRes.1さんの買ったものを見に行こうと思います。

他に安くてもうまくできるストレートナーがあれば教えてください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/01 11:52:46

50ドルぐらいので充分ですよ。
WET2ストレートというのを使用してますが髪の水分量で調節できます。
シャンプーをして少し乾かし半乾き状態ですとその状態での
温度設定。又はきっちり乾かした髪をストレートにする場合は又別の設定です。
いいですよ。ロブソンストリートコンビニヤ近くのロンドラで購入しました。

 
Res.5 by ナオ from バンクーバー 2009/04/01 20:27:10

返信ありがとうございます。

高いものでなくてもうまくできるようなので安心しました。ロンドラも近にあるので、Res.4さんの使っているものも見てみます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/04/01 20:56:55

以前350wのものを日本の美容室で買ったのですが、ストレートするのになんどもプレスしなくていけなく、それもちゃんとしたストレートに出来ません。
やはり450wぐらいないと日本人の髪をストレートするのは無理と思います。私はメトロタウンの1階のキオスクで130ドルで買いました。一度髪の毛をプレスするだけで真っ直ぐになります。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 10:13:48

髪の毛をブロッキングすれば 結構簡単にできるんだけど、、。
ブロッキングしても その100wの差はスゴイですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 11:59:01

W数の大きいものは髪を傷めませんか?

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 14:02:34

やはりお値段の高いのと安いのでは
仕上がりが違いますよ。
安いのだと、まっすぐになるのも時間がかかって結局
髪の毛がいたむし、高いのだとまっすぐなるのが早いので
痛みもマシかなと。
それと、仕上がりがシルクのようにつやつやになります。
ちなみに私がつかってるのはサロン使用のもですが
$200でした。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 15:29:52

↑髪の毛の量にも よると思います。
 
Res.11 by ナオ from バンクーバー 2009/04/02 17:48:38

返信ありがとうございます。参考になります。

毛の量・質によるのであれば、私の髪の毛は細く、量も少ないので、安いストレートナーでもいいかなと思ったりしますが。でも回数が少なくて済み、仕上がりも違うのであれば、高い方がいいのかな。

お店に行ってちょっと考えて見ます。

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/06 11:52:20

私もトピ主さんと同じような髪質です。もともとストレートヘアなんですが、一度友達のマネをして、美容院でスチーム式のストレートナーをかけてもらったことがあります。自分で言うのもなんですが、シャンプーのCMに出れるんじゃないか?!と思うぐらいまっすぐでツヤツヤのさらさらヘアーになりました。でも、正直ちょっと後悔しましたよ。ホントまっすぐすぎて不自然なんです。しかも量が少ないので、髪がペタンとしてしまって…。今はロングでも、少し動きのあるスタイリングの方がかわいいと思いますよ。  
Res.13 by 火傷しちゃいます from 無回答 2009/04/23 16:50:42

私はおでこを何度か、外側の部分で火傷しています。
外側の部分が熱くならない製品はあるのでしょうか?  
Res.14 by ナオ from バンクーバー 2009/04/24 00:36:20

ストレートナーを買いました!

メトロタウンのモールに行ったときに、偶然Res.6さんのおっしゃっていたキオスクの前を通りかかり、店員さんに私の髪を使ってストレートとカールのデモをしてもらいました。
うまくストレートになったのでそこで買いました。

熱のことですが、私が買ったものは外側も熱いです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/24 21:30:50

私のはショッパーズで買ったCONAIRのですが
外側が熱くなりません、ので 火傷の心配はないです。
内側は5段階の温度調節ができて、私はいつも3番目(medium)に設定していますが、、髪の毛の状態(洗った後の濡れor渇き具合)によって温度調節が可能なので気にいっています。
もし壊れたら また同じものを買うと思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network