jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4643
毛穴引き締めたい
by オレンジ from バンクーバー 2009/03/29 14:42:30

40代に入り特に鼻の毛穴が大きく目立ってきたようです。
以前こちらのお部屋で毛穴対策を見かけたのですが引っかからないのでもう一度教えていただけないでしょうか?
化粧品等でふさぐものでなく塩を使ったら引き締まったと書いてあったと思います。
その他のことでも引き締め対策がありましたらアドバイスください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from アルバータ 2009/03/29 15:00:23

私はFaceクリームを保湿性の高いものに替えたら毛穴が段々目立たなくなってきました。
毛穴パック、洗顔方法、化粧品など色々試しましたが、私の毛穴にとって一番の敵は「乾燥」だったみたいです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/29 17:11:32

普段の洗顔にベーキングソーダをちょっと混ぜてスクラブ。 毛穴の黒ずみが少しずつ目立たなくなって、毛穴自体がしまったように見えます。   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/29 17:18:42

洗顔の時には、お湯を使って毛穴を少し開けます。
その後少量の塩で軽く全体を洗えば引き締まります。
試してみてください。

短期間ですが、肌モデルやってた時に教えてもらった方法です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network