jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4639
若白髪の悩み
by りんこ from バンクーバー 2009/03/27 18:45:28

私は、DTに在住 若白髪が悩みの20代後半のものです。  白髪染めを探しています。  おすすめの白髪染めを教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/27 19:28:41

コンビニやに売ってたよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/27 19:43:34

オバちゃんですが白髪染めはいろいろ試しました色落ちしない、
日本製が一番ですよ、チューブで部分染めが出来る白髪染め、いいです。
コンビニヤレジ横にあります。あとはT&T、ふじや、いずみや、  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/27 19:50:09

私も同じく白髪染めを探してます。

白髪を茶色に染めるとそこだけが明るい色になりますよね。

やっぱり黒っぽいのがいいのでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/27 20:33:34

オバちゃんはダークブラウンを試用しています。  
Res.5 by りんこ from 無回答 2009/03/28 16:12:59

返信ありがとうございます!!! コンビニヤ行ってみます!   
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 00:41:14

20台で白髪ですか・・・大変ですね。私は42歳になりますがまったく白髪ないです。能天気に暮らしてるせいでしょうか??
一度能天気に暮らしてみてはどうでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 00:44:25

RES6さん
遺伝等での若白髪もあるんですよ。若白髪を気にしている人に、あまりにも無神経なコメントでは?本当に「能天気」なんですね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 01:53:18

レス6の42歳…もしかしてハゲ?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 03:42:41

ちょー脳天気な29才です。

私も20代前半で白髪が気になり、今では白髪が多い事が普通になってしまいましたが、いつも綺麗に染めるように心がけています。

トピ主さん、うちの母(スーパー能天気)も若い頃から白髪があったようです。やはり遺伝だと思います・・・

 
Res.10 by おばちゃん from バンクーバー 2009/04/02 08:51:13

白髪って遺伝ですかね。
私の母は50過ぎまで白髪なかったですよ。まあ祖母はわかりませんが、

私は35−6歳頃から少しずつ。。
しゅうとめといろいろありましたから、といって妹も同じような境遇でしたが白髪がありませんでした。
体質かと思います。
 
Res.11 by tokumei from 無回答 2009/04/08 14:41:19

Nice’easy(だったかなぁ?)のグレーソリューソン、二番目に黒いダークブラウン使ってます。長年使ってますが、特に問題ありません。どこのスーパーでもありますよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/08 18:39:41

私もグレイ・ソルーションを使ってます。
これ、結構白髪がきれいに染まりますよね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/08 18:47:58

↑色落ちしませんか?
いろいろと試したのですがこちらのものって色落ち激しいです。
友人からやはり、日本製のものがいいといわれビゲンやパオンを使用しています。色落ちしません。チューブのクリーム状なので生え際だけ染めることができお得です。
たまにT&Tでは9ドルでセールをしている時があります。

日本ではこのクリーム状の2色が混ざって出てくるものもあるのですがさすがこちらにはありません。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network