jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4637
ニキビで悩んでます(;_:)
by A from バンクーバー 2009/03/26 18:12:36

2ヶ月程前から急に肌荒れが激しくなり、今ニキビに悩まされています(;_:)
今まではあまりニキビのできない体質だったのですが、化粧品をこっちのものに変えてから急に肌の調子が悪くなってしまいました。
今は以前使っていた、日本の化粧品に戻しケアしているのですが、一向に収まる気配がありません。
もし、スキンケア専門の病院などご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?
また、ニキビにイイ薬、肌あれに良い対策などあれば教えて下さい。

Res.1 by aya from バンクーバー 2009/03/26 19:45:29

Cellex-C の skin perfecting pen いいですよ。
治りも早いです。
私も一時期ニキビに悩まされた事がありまいたが、これで落ち着きました。  
Res.2 by A from バンクーバー 2009/03/26 20:45:42

ayaさんお返事ありがとうございます(>_<)
質問なのですが、そのお薬は処方箋ではなくドラッグストアー等で購入できる市販の物ですか?  
Res.3 by aya from バンクーバー 2009/03/26 22:14:12

ドラッグストアには置いてないと思いますが、
エステや化粧品店に置いてありますよ。
私はRobson stの化粧品店で買いました。
1本$26くらいだったと思います。
少し高めですが、私にはよく効くので重宝しています。

ニキビ対策として、私は寝る前にビタミン剤を取るようにしています。
早く良くなるといいですね!  
Res.4 by A from バンクーバー 2009/03/26 22:50:12

そぉなんですね!!ぜひ試させて頂きます(>_<)
ビタミンも摂った方が効率的な様ですね☆
たくさんアドバイス頂きましてありがとうございました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/03/29 12:09:32

Cellex-c は背中にも使える位の量ですか?
よろしければRobson st のどこで買えるか店名も教えていただけませんか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/04/19 23:59:41

薬を見つけられないのですが、ロブソンのどこか、教えてください。」  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network