jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4631
女のオーガズムとは?
by 無回答 from 無回答 2009/03/23 18:39:30

突然、こういう話で失礼しますが、
男の”COME”ってのは、インターコースの最後に精液がペニスからでた時のことですよね。女のカムってのは、どんなことですか?
彼に君もカム=いったのかと聞かれても意味がわかりません。
女もインターコース中にカムするのですか?
そうするとどんな感じがすることがカムなのですか?
それともクリトラスを舐められるときに、強烈な刺激を受けた快感のことを言うのですか? 今だにはっきりこの事がよくわかりません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/03/23 19:06:43

クリトラス?
栗とリスを舐められるときに強烈な、がカムだと思います。
なかなかインターコースではむずかしいでしょう。
男のほうがふつー先にいっちゃうからです。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/23 19:23:25

アソコを舐められたり触られたりしているうちに上り詰めるような快感の波が襲ってきて、絶頂に達すると身体がビクンッと痙攣するのがCOMEだと思います。
あと中に入れてる時にも同じような感覚がたまにあります。それはインターコース中のCOMEなんだと思います。

一度それを体験すると、あぁこれがCOMEなんだってすぐ分かると思いますよ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/23 20:46:41

そうそう、痙攣しますよね。
経験しないとわからないかもしれないですけど・・。
あの絶頂感のあとって放心状態になりませんか?

Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/03/23 23:44:34

トピ主です。お返事下さった方々ありがとうございます!
結局、女のほうもオーガズム(COME)を経験したのかどうかは、膣から精液がでてたらそれが証拠なのでしょうか? 男と同様で?
それとも、単にその絶頂感じたいの事を指すのでしょうか?

クリトリスを舐められた時の絶頂感の時に、膣から液体がでてきてるみたいで、彼はそれに味がある、良い味があると言ってるのですが、それが女のオーガズムの証拠の精液なのですか?
もう一つの精液はインターコースの摩擦をある程度した後に 膣とか、男のペニスに透明とか白っぽい液がついてたら、それは、女のほうが、COMEしたという証拠なんですよね。どうなんでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/24 01:05:11

トピ主さんってイッタことが無いんですね・・・。
これが証拠、あれが証拠っていう問題じゃないんですよ、残念ながら。
男性の言っている、味がウンチャラっていうのも、証拠でもないですし、味が違うなんて嘘か思い込みでしょうね。
本当のCOMEはあなたがわかるんですよ。
頑張ってください!

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/24 01:42:13

トピ主、いったことないのは、へたくそな男としかやってないからだよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/24 05:21:23

いった時は本人が、いったと絶対に分かるので、「これがいったことなのでしょうか?」と聞いている時点で、違います!
いってなくても濡れるし、白っぽくなるのは排卵日近くのおりものは白っぽいからです。もしくはピストン運動でちょっと泡立っただけです。
>クリトリスを舐められた時の絶頂感
それはまだ本当の絶頂ではないです。液が出てくるのは刺激のためで、いくいかないは関係ありません。あまり濡れなくてもいく時もあります。

液とかよりも、ペニスや指で感じる膣の痙攣の感じ(故意には出来ない動き)でいったかどうか男性も認識できるはずです。彼も女性をいかせたことが無いのでしょうね・・・経験があれば分かりそうなものだと思うんですが。

あんまりいくことにこだわらずセックスを楽しんだらどうでしょうか。いつかいきますよ。まずは自分で触っていくことを勧めます。自分でイケるようになったら、セックスでもイケるようになりますよ。彼の技術の上達を待っていたらいつまでたってもいけないです。いくいかないは彼の技術だけでなく、女性側の性感帯の開発度にもよるからです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/03/25 16:30:30

私個人的にはクリトリスでいくのと、インターコースでいくのと、Gスポットでいくのとでは全部感覚が違います。 クリトリスだと体全体がビクンとして、その後クリトリスがとても敏感になります。 インターコースだと、背筋を電流が通るような感覚というか、寒気でぞくぞくっとするような感覚がします。 Gスポットを刺激されると、なんかトイレに行きたいような感覚になります(笑) 

男性は、膣が小刻みに痙攣するかどうかで相手の女性がいったかどうかわかると思います。 ちなみにGスポットでいったときは感電したかのようなしびれる感覚が腕の方までくるそうです(旦那曰)   
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/25 18:20:02

イッてないのなら正直に彼に伝えた方がいいですよ。そしてイクためにどうしたらいいのかを彼に伝えてお勉強してもらいましょう。その方がイッタかどうかうやむやにするよりも、彼も俄然やる気をだすでしょうし、その後のセックスも楽しめると思います。
私はインターコースでイクよりも、Gスポットを刺激され+クリトリスを舐められるというのが最高に気持ちいいです。
もぅどうにでもなってしまうくらい電流がクリから頭に一気に駆け巡るような感覚。最高です!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network