jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4616
ダイエットピル
by 無回答 from バンクーバー 2009/03/15 08:01:59

年齢とともに新陳代謝の衰えが体重増加につながっています^^;; 

軽い運動も定期的にしていましたが、最近出来ず短期で体重増加になりました。
脂肪燃焼を補助するようなサプリを考えていますが、購入にあたり他者の意見も参考にしたくトピをたてました。

ご意見を聞かせていただければ幸いです。
(大幅な体重減少とか、超短期間を目標にしてはいません。あくまでも軽い運動をベースにした補助的なサプリを探しています。)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 10:19:37

世間で騒がれているようなダイエットピル、どんなに高価なものでもあまり効果があったという人を聞きません。宣伝はだいぶ「誇張」していますよね。
友人がかなり高価なダイエットピルを試していますが、効果は皆無だと言っています。

ビタミンB群のサプリはどうでしょうか。脂肪を燃やすのを助けてくれるそうです。わたしは、ダイエットというよりは身体の為に飲んでいますが、(B群を含む食品が苦手なので)調子いいようです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 15:26:47

私もダイエットサプリメントに頼ったこともありました。
ちなみに コスコの、は けっこう いいです。
でも 最近は それも もう辞めて
バナナダイエットと雑穀(または玄米)ダイエットの併用です。
私の場合は新陳代謝も下降〜の40代ですが
思い返せば 食べる量も増えていました。
ので
朝はバナナだけ。昼は雑穀おにぎり、だけ。
そのかわり 夜はアルコールもok、好きなものを食べてもいいようにしています。(ストレス、がないように、。)
でも 意識して野菜中心にしています。
1週間で効果出てきました。
ダイエットは長く続けることができないと 意味ないと思いますね。
食生活を見直すようなダイエット、
見つかるといいですね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network