jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4599
乾燥しすぎ!!!
by 無回答 from バンクーバー 2009/03/07 14:08:40

すごい乾燥肌です(TT)

最近、体の乾燥がひどいんです・・・(TT)もう、白く粉をふいているような状態で・・・。

どこかオススメのボディークリーム、バター、ローションはありますか?

ちなみに、ボディーショップと、ST.Ives、キュレルはダメせした(TT)

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2009/03/07 14:42:48

ロクシタンのシアバター系試してみるといいんじゃない?
 
Res.2 by 乾燥 from 日本 2009/03/07 21:02:37

私もカナダでは極度の乾燥肌で体中ボロボロでした。
どれも満足いかなかったけど
ロクシタンのシアー25%ボディクリームは本当にすごく良い!!
もっと早く知ればよかったと後悔してます
試しに使ってみてください^^
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/03/08 00:48:56

Aveenoのボディローションも保湿があっていいですよ。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/03/08 00:53:59

ロクシタンのシアーじゃなくて他のメーカーのシアバターも同じようなのでしょうか?  
Res.5 by ワセリン from バンクーバー 2009/03/08 23:18:42

がこういう人は、一番いいと思いますよ。ドラッグストアーならどこでもあります。たしかBからスペルはじまったような。バセリンだったと思います。

あと、オリーブオイル(料理用)を使っている人もいます。肌にいいらしいです。  
Res.6 by 無回答  from バンクーバー 2009/03/08 23:25:55

Vaselineのこと?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/03/09 02:32:36

シアバターって多くの保湿ローションに入っている成分だと思います。   
Res.8 by 生野菜 from バンクーバー 2009/03/09 03:38:47

Capers等に売っている、Avalon Organics, Hand & Body Lotionはどうでしょう?私はこれのラベンダーを使っています^^  
Res.9 by m from トロント 2009/03/09 06:17:28

私はワセリンのみ寝る前に塗っています。
以前オイルやローションのベビー用を試しましたが痒くなって止めました。

 
Res.10 by すぴか from バンクーバー 2009/03/09 08:40:39

Faretradeの100%アフリカ産シアバターを利用してます。
ロクシタンよりずっと安いし、はっきり言って品質もこっちの方がいいですね(Faretradeってのがなんたって嬉しいし)。
ラベンダー(エッセンシャルオイル)入りのとプレーンがありますよ。お勧めです!

http://www.africanfairtradesociety.com/products/pure-shea-butter.php
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/09 13:02:31

とぴぬしです。

みなさん、色々と情報ありがとうございます!
色々ありますね、試してみようと思います!

シアバターも、バセリンも、よさそうです!(^^)  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/09 16:12:48

夜お風呂に入っていますか?

カナダではシャワー中心の生活になりがちですが、寝る前にお風呂に入ってボディクリームを塗るとただボディクリームを塗ったのとは全然違いますよ。

加湿器または、濡れたバスタオルを部屋にかけておくのもお勧めです。 水分をたっぷり補給するのも忘れずに!

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/09 18:40:21

無知で引かれるかもしれませんが、ロクシタンって初めて聞きました><
どこで購入できますか?  
Res.14 by ロクシタン愛用者 from バンクーバー 2009/03/10 00:45:32

ロクシタンはバラードSt にありますよ。(両替所の近く)
もう一つはサウスグランビル。
http://ca.loccitane.com/19/1/933/17947/Boutique-Locator.htm  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network