jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4598
皮膚保護
by 無回答 from バンクーバー 2009/03/07 03:31:28

仕事上で水仕事が多いため手がひどく荒れています。
この仕事を続けている限り完治はしないのでしょうが、予防ならできると思い皮膚保護クリームを探しています。
日本に住んでいた時はクリアGハーモニー(http://www.chaff-scallop.co.jp/gnew/index.html)という皮膚保護クリームを使用していて、水仕事の前に使用するとだいぶ荒れにくくなっていたのですが、日本の通販では海外配送できないし、もしできたとしても送料などがバカにならないと思い、カナダで似たようなものがないか探しています。
通販でも薬局でも良いので、似たものがあれば教えていただきたいです。

Res.1 by from バンクーバー 2009/03/07 09:20:10

 クリームではなくて、ムースタイプですが。日本の商品で「ディクトンケア」って御存知ですか?http://www.goken.com/nagae/index.htm?sid=4613008こういうものです。皮膚バリアが出来て水仕事にもいいようです。

 これのアメリカ版はderma shield というもの。http://www.dermashieldusa.com/index.html
私も一時ひどい手荒れのとき探しましたが、どうやらアメリカから通販で購入するしかないようでした。そのとき偶々日本に帰国したので、私は日本でディクトンを買ってしまったので、アメリカのは使ったことはないのですが・・・。
 
 Derma Shield で検索するといろいろ分かると思います。お大事に。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/07 09:57:19

Prevexというハンドクリームが良いと聞きました。
友人が使っていて水仕事前に使うとすごく水をはじくみたいです。
Pharmacyで売ってるのみましたよ。
値段は覚えてないけど、そこまで高くなかったと思います。  
Res.3 by 手アレ from バンクーバー 2009/03/07 11:43:29

VASELINEの、

インテンシブレスキュー、リリーフ&リペアバームがいいですよ!
私も手がすっごくガサガサで、普通のハンドクリームでも、しばらくするとまたすぐカサカサになっちゃうんです(><)

でも、これはずーっとしっとりしますよー。
で、両もあって安いし。確か8ドルくらいだったかな???

 
Res.4 by from バンクーバー 2009/03/07 11:52:48

とぴ主さんが日本で使っていたクリームのリンクを再度読みました。どうやら私がお勧めしたものと効能等は同じみたいですね。工業現場とかでもオイルの付着防止(付いてもすぐ落ちる)等でも使われているようですし。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/07 12:41:04

コレも通版になってしますのですが、Surgeon’s Skin Secret
も結構いいですよ。
ビーワックスなので、水を結構はじきます。
http://www.theshoppingchannel.com/product/beauty/surgeon%27s+skin+secret+4+piece+try+me+set+397334.do?&N=100038%20128152&Ne=100025&Ns=P_DATE_CREATED
お大事に。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network