jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4595
お土産アイデア教えてください!
by 無回答 from 日本 2009/03/04 17:44:33

今度カナダに行く予定なのですが、義姉にちょっとしたお土産を探してます。会うたびに何か持っていっているのでもうネタ切れです・・・

なにか日本人の女の子がみんな持っているようなアイテム、もしくは日本ではやっているものでカナダ人の女の人でも好きそうな物ってないですか?
シュシュとかってカナダでも流行ったりしてますか?
値段は2000円前後で探してます!

和物以外でお願いします・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/03/04 17:48:29

かわいい文房具はどうですか?

シュシュは好みがあるし,全く使わない可能性もありかと。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/04 18:26:48

年代はいくつくらいの方なのですか?それによっても違ってくるかと・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/04 18:29:42

 軽量コンパクトサイズの折り畳み傘。こっちでも最近ようやくかわいいの出始めたけど、まだまだって感じ。作りが弱く、すぐ壊れちゃいそう。そして、丈夫そうだと大きさが最小ではないし、値段も高いです(40ドルくらいは出さないとロクなの買えない)。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2009/03/04 19:33:05

皆さんコメントありがとうございます!

彼女は30代前半(はっきり年齢はわからないのですが)で今はジュエリーのデザインの仕事をしている人なんです。

家が東京なら選択肢もいろいろなんでしょうがちょっと田舎なので・・・

文房具とかだったら仕事のデザインの時とかに使ってもらえそうですよね。
折りたたみ傘は日本には沢山かわいいものありますよね!そういえば私も
カナダで急遽傘買ったら高かったしそれなのにすぐ壊れて・・・という経験が。でも外国の人ってかさってあまりささないイメージなんですがどうですか?

まだまだ皆さんのご意見おまちしてまーす!!
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/04 20:45:11

傘は良いアイデアだと思います。
カラフルな傘を最近見かけますが、日本と比べるとまだまだです。
ハンドクリームはどうですか?
日本でみかんの形の入れ物に入った物とかたくさん種類がありました。
こちらのハンドクリームより伸びが良くてべとつかないから良いんじゃないかしら。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/04 21:02:24

ホットビューラーと電動の眉のシェーバーは結構よろこばれましたよ!!なんか、こっちにあるのもより気が利いてるみたいです。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2009/03/05 01:23:30

色々迷いますね。

普段から使ってもらえそうなもののほうがやっぱりいいですね!
傘もしくは美容系は喜んでもらえそうですね。

明日早速お店に行って検討してみまーす!!!
プレゼント選びって難しいけど楽しいですねー。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network