jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4589
マッサージ、指圧のおすすめは??
by K from バンクーバー 2009/03/01 09:57:24

皆さんが疲れたとき、肩こり、腰痛などが限界に達した時に行く、マッサージのおすすめはありませんか? こっちに来てまもないのですが、なれない仕事に疲れて、マッサージに行きたいナーと思っています。 または、行かない方がいい所、ももしあれば教えてください☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/01 10:16:39

リッチモンドのパーカープレイスの裏の道路を1本隔てた向かいのモールの中にマッサージ店がたくさんあります。2件ほど試しましたが、1時間で$30前後で気持ちよかったですよ。

さすが中国4000年の歴史、ツボをちゃんと押さえてくれました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/01 23:54:10

もーこの手のトピはさんざん既出です。過去トピ検索してみた方が早いよ〜。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/03 09:49:48

ウエストブロードウエイのフェアモントメディカルビル4階のALPHA−SHIATSU(アルファー指圧)がお薦めです。丁寧に見てもらえてアドバイスも的確で良心的なお値段でした。オープンして日が浅くあまり知られていないようですが温熱器を使って施術してくれるのは、北米では、ここだけだそうで暖かくてとても気持ちが良かったです。電話番号は、604−873−6440です。ぜひお試しあれ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/03 11:40:38

私はAlphaとは違うところで定期的に指圧を受けていますが、そこでも温熱機使ってますよ。温熱機といってもAlphaのは特別なのかな?違うにしても温熱治療はいいですね。じんわり熱が浸透して気持ちいい!たまに温熱当て過ぎてすっごい熱くなるけど。(笑)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/03/03 13:36:37

north vancouver [ iyashi]  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/04 09:03:46

なんでもALPHA指圧の温熱器は、日本から持ってこられたみたいです。というのは、施術者の方が日本で勉強されて日本の国家資格もお持ちでオフィスには、賞状が飾ってありました。日本のあんま指圧と温熱の両方を組み合わせて施術してくれました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network